川瀬の部屋へようこそ♪





前回のブログに





コメントしてくれた方




読んでくれた方




ありがとう☺🙌❤



今日は、おやすみだったので、



学校のお友達と、お出かけしたー!



でね、なんとなんと、


3BJrさんの


おだがき ひなちゃんも



途中からちょっとだけ遊んだの💗



あんま話したことなかったんだけど



今日改めてお話出来て良かった◎



しかも、敬語使ってたら、



タメでいーよー😊って言ってくれて、、


優しす。。。😭💭




{DAA1A820-2E97-410E-95AE-876AC4E0DC5D}




電球の飲み物😳😳笑



友達が飲んでたの貸してもらって



写真撮った!!笑



ひなちゅんのは、ブルーハワイ!



私が持ってるのは、ライチソーダ!



ちょっと飲んだけど美味しかった😋😋



ひなちゅんに会う前は、



これを食べました



{1B80D021-3437-4C67-A177-A582423D0F0E}





チーズタッカルビ〜✌️✌️✌️✌️✌️✌️



念願のチーズタッカルビです…💗



わたし、実はって知ってる人いるかもだけど、



チーズが苦手なんですよ…


特に固体のやつは。。


でも、溶けてたって言うのもあって



ちょー美味しく食べられた😆😆


新大久保のお店なんだけど、


ほんとに美味しいから、新大久保行って、食べてみて!
↑新大久保にこだわるヤツ…笑


{B5FB97F2-0278-476F-9566-344903777755}



チーズタッカルビを目の前にした私を友達が撮ってくれていた…笑




その後は、


原宿に行って、



{1E45E83F-D294-4EFC-AAC0-533B4E1D7CE8}





タピオカ飲んだの😝➰



JKらしいでしょ!!笑



でも、有名な所?らしくて


ちょっとならんで飲んだ!



プリクラも撮ったんだ〜



{C16987A5-C08A-42E8-B163-69ADAF6A409F}




よきよき◎◎


といった、たのしい1日だったよ!


また遊びたい👏👏



あ!昨日の、最後の写真は


クイズでした!!!



{6057FEA1-990B-43F0-8E41-893979952DCE}




この順番で読むと!?



は、は、の、ひ、



母の日ーーーーー💐



私は今日夜ご飯の時に



ありがとうって言いました✌️



みなさんはもう言ったかな??



言ってない方はまだ間に合うよ☺️


ーーーーーーーーーーー



6月4日、代官山UNITで行われる


桜エビ〜ずのワンマンライブの



一般発売が今日からスタートしました✨


まだ申し込んでないあなた!!!!


これは来ないと損するなぁ…😊😊


埋めるぞ!代官山!って言うためには



もっともっとレッスン頑張らないとな!!


みなさんの期待に答えられるように


一生懸命がんばるから、待ってるよ👋

ーーーーーーーーーーーーー


てことで今日はこのへんでー



{CE1D8AF2-E5DD-45A1-AF4D-1DDEB7AAD099}



ハーフツインだじぇ〜😂😂


ばいばーい