どろん。茜空です。



改めまして仙台でのツーマンありがとうございました!!!

1部は全身ホワイトコーデ
2部は体操服


1部の時ステージ立ったときにね
「衣装かわいい」って聞こえて嬉しかった笑

そんな衣装がこちら
{895670D4-399E-4EBD-B7ED-9BB7F9460568}



みんなにこれスタイリストさんの衣装でしょ
っていわれましたけど、これは自分の
”本気の衣装”ですから!
がちで自分で買ったよ!笑笑

気に入ってるから着回し確定💛

1部は懐かしい曲とか久しぶりの曲多め!
バラライカとかひとりじゃないよとか
お久しぶりでしたっっ

桃太郎の事はみさとのブログから♡笑


2部は運動会ということで体操着!

{888D4756-0702-4238-8175-F8EA82AEAFEC}



前に使ったゼッケンつけたよ!
物持ちがいいもんでね✌✌
 

MCで大縄、借り物競争、玉入れしたんだけど
大縄飛んだ回数0回  笑笑
 


飛ぶ気満々で先頭でめっちゃ高く飛んで
よしいけるぞ!!
とか思ってたのにファンの方引っかかった笑
つぎはしっかりね!!!!笑


借り物競争は箱ティッシュ探してたのに
誰もいないの!!!!笑
みんなもっててー!!!笑


最後は玉入れ!!!
負けるの嫌いだから頑張ったんだけどさあ
決めてたルールを変えるのは
ずるいわあ( ̄▽ ̄)


曲も売れエモ歌詞変えたり、
ちょっと愚直に!猪突猛進やったり!

私のがなりどうでした??笑
ヴヴあああああああん!ってね!笑



今回のライブは前日にチケットを手売りして
頑張ったけどやっぱ埋まらなかった
もっともっと頑張らないと行けないね

来る予定だった方も手売りで買って
来てくださった方もほんとにありがとうございました


今回ツーマン次のやるのは言われなかったけど
またできるといいなあ



つぎは2チームどっちも遠征とかね!


楽しそうじゃない?!笑笑


ふふふ

昨日は本当に本当にありがとうございました
また仙台行くからまっててな!!!





これからある所に行ってくるよ!

{D8347977-C605-43FC-901B-F83AEFFBF0E9}


どーこーだ!!!

んだっちゃ!!!