川瀬の部屋へようこそ♪





前回のブログに





コメントしてくれた方




読んでくれた方





ありがとう🤗🤗🤗




あのさ、最近めっちゃ思うことあるんだけどさ、



桜井美里さん、



私のこと好きすぎませんか???笑




毎日絶対私のこと書いてるし、、



写真まで載っけちゃってさぁ〜



美里に愛されすぎて困ってます



↑兄に愛されすぎて困ってます的な✨

{3A7F7DDD-1321-4960-ADDB-9509384C72F6}





まぁ、近寄ってきたら話すくらいの仲です。。笑笑


だと思いたいーーーー😭😭😭笑笑



さぁ、



昨日の続きを話すね!!



家族で那須高原に行ったんだけど、



お昼ごはんを食べたのね、




何を食べたかというと、



{5E53C976-5020-4671-8112-F8F042673C81}





すいとん!!!!!!!



けんちん汁の中にすいとんが入ってるんだよ🎶



その前に、すいとん知ってる?笑



小麦粉を固めたやつ☺️☺️



めっちゃ美味しかった🤗🤗🤗



その後に、お魚を釣って


食べたの😚😚


{D84E0E08-C50D-4F63-A844-F6CB97DB8C5D}




雨が降ってきちゃって、


釣った時の写真は撮れなかったけど


雨の中私が釣った魚をパパが一生懸命掴んでくれて…笑



ちょっと大変そうだった!!!



でも最後は美味しく頂きました😋



初めて釣った魚を食べたけど、


改めて食べ物の有難みを感じたなぁ。



また食べたい!!!!!



そのあとは、足湯に行ったの!!


{3D791464-5892-4645-8139-F77B248FCA4B}



あんまり足湯感のない写真だけど許して〜笑




めっちゃ熱くて我慢出来なかった!!



パパも弟も騒いでて、



あやめも入ったらほんとに熱くて



びっくり💦


でもでも、久しぶりで気持ちよかった🎶



て感じで


充実した那須高原だったー!!!



久しぶり過ぎてめっちゃ楽しかったし、



懐かしい気分にもなれた!!



また行こーっと👍👍




もうすぐで仙台ですね!




5月4日に、いぎなり東北産と



ツーマンライブが仙台の楽楽楽ホールで



あります!!!!



まだ、チケットあるので、お時間ある方



お待ちしてます✌️



{04B1145B-D4E9-457A-92B5-4FA488905F85}




セルゲイさんに、推しだって言ってもらえて嬉しかった…😍😍



ばいばーい