よーっ



おまたせ 回答ミズハ第2弾!!






○バレンタインのお返し したのかな? 得意料理を教えて(o^^o)
→バレンタインに作って ホワイトデーにもさらに作っよッ
得意は…簡単ですが いろんな味のスープをほぼ毎日作ってます


○ぼくっていつから使う様になったの?
→小学生の頃ですー


○お奨めのいも料理があったら教えて!
→大学いも!!!!好っき!!!
あとは 里芋の煮っころがしも好きだな


○誕生日に祝ってもらうならどんな誕生日ケーキが嬉しい?
→抹茶のケーキだと喜び倍増ですね


○ライブの時に水春が1番大事にしていることは何ですか?
→今見せられる水春を全て見せるつもりでやってます。


○17歳残り2ヶ月でやりたいことは?
→親孝行


○将来一人暮らししてみたい?
→してみたいっ でもどうなることやら…


○みずはちゃんは3Bロッカ、または他のスタダアイドルでプライベートでも仲良い人はいますか?
→うーーん あまり連絡先を知らないんだよね(´`:)


◯春と言えばこの曲!という曲はありますか?
→童謡が思いつきます。「春が来た」とか「ちょうちょう」とか


○水春さんの思う3rdCD-Rの聞き所、ライブでの見所は?あと採用されて嬉しかったパートを教えて!
→「お年頃distance」のバックコーラスをよく聴くとメンバーがなんか言ってたり⁉︎
見所は「嘘とライラック」の間奏のダンス。
パートはソロパートがあるだけで嬉しいです(*_ _)


○水春ちゃんは運動会で得意な種目とかあった?印象に残ってる種目って何?
→天国と地獄!!!いっつもそれ選んでた!笑


○水春先生の挨拶は「みず、はーっ」ですが元ネタの漫画のことはどの程度理解されているのですか??次の中からお答えください
1:なんのこと?
2:知ってはいる
3:漫画やアニメは観たことがある
4:わりと好き
5:大好き!(好きなキャラは?)
→4寄りの3 小さい頃はママと一緒によく観てました。


○今年の春夏ファッションは何色にチャレンジしたい?(*^.^*)/
→色じゃないんですが 夏っぽさのあるチェック柄を着たーい


○エビ中の曲のなかでも、特に好きな曲『サドンデス』。もし、桜エビ~ずが歌ったら、ダンスサドンデスの結果は…。
→桜井OUT (お腹が減り)
村星OUT (目の前に江ノ電が通り)
茜OUT (ダンスの勢いで足をくじいて)
川瀬OUT (高校の学食が売り切れそうになり)
水春OU… 芹澤「みずはちゃぁぁぁぁん」
で みんなで一緒に立ち上がるッ


○一番好きな本は何ですか?
→松岡圭祐さんの「ミッキーマウスの憂鬱」です


○エビ中メンバーからかけられた印象に残っている言葉は何ですか?アドバイス的な言葉でも何気ない一言でも何でもいいよ
→初めて「みずはちゃん」と呼ばれた瞬間は もうなんと表現していいのかわからないような嬉さで忘れられない


○新曲の振り付けで好きなところは?
→「ボクエール」1番のBメロッ
空の早口パートのところです。


○髪の毛すごいサラサラだけど、秘訣は?
→ヘアアイロンという名の発明の進化に頼りっきりです。






ここまで!

明日はラスト第3弾ッ


ーーー


昨日 「ものまね寺子屋ABZ」観に来てくださったみなさん ありがとうございましたッ

前回に引き続き「NOモーション。」さんにゲスト講師としてお越しいただきました!


そして たくさんのキモチもありがとう!!
毎回 しっかり心に受け取ってます。

今回はこてつ先生の秘孔にもキモチが!笑



NOモーション。先生にはすごくいろんなことを教えていただきました。

ものまねの楽しさをさらに感じることができました。


たくさんコラボできて本当に嬉しかったです‼︎


「NOモーション。」さん ありがとうございました。

また来てくださいぃぃぃ


{4E08D7E0-011A-463F-8E2A-1CE811C521A2}



平日頑張ったね


ばいび〜