みーんーなーーー🙌


りじゅ~っす🙋🙋


学年も上がったし、
もうすぐワンマンライブなので、

またまた改めて自己紹介するね!


これ去年も2年生のときに
やった~~笑笑




名前は  *村星 りじゅ* です!



{3D42774F-E43D-4E09-A519-F16AECDD271C}



生年月日 ▷▷ 2002年  10月19日生
                       天秤座だよ!



血液型 ▷▷ B型☺



中学3年生になりました🙆🙆



ワンマンライブの自己紹介でやる、


「みんな~~ りじゅ~っす!」
について🍭

一番最初の下北FMのときに、
キャッチフレーズみたいなのを考えるときに
スタッフさんが 提案してくれました!


ちょりーっす🙋見たいな感じ😊


ライブのときに
私が「みんな~りじゅ~っす!」
って言ったあとに、
「りじゅ~っす!」って言ってください!😁お願いしますっ🙏


好きなことは、


いろんな写真を 撮ること(景色とか物とか)


電車を撮ることと、乗ることが好きです!
 

“モルモット”っていう動物を
家で飼っています🐹🐹🐹



{A7399B1A-16FC-40E5-AF93-20CF52322B6A}




SEKAI NO OWARIさん、🌏🔚
GReeeeNさんの歌をよく聴きます☺



ーーーーーーー
 
好きなアニメは、

☆ONEPIECE

☆黒子のバスケ

☆血界戦線

☆日常

です☺☺


~~~~~~


ワンマンライブまであと2日になりました!


昨日は新曲の振り入れ、
今日は ライブのための
振り確認、曲のかためをしたよ💪


もうひとつの新曲は歌もダンスも
かっこいいぃぃです✨


明日は リハーサル。


頑張るよ!!!


{1953164A-AB2C-47C5-9401-F2B4F9CBCEA1}




レッスン終わり☺


じゃあまた明後日ね~~!


ばいばい!