やっほーーーーーーーーーー!!!!!!

やっほーーーーーーーーーー!!!!!!



おはよう♡



昨日ね、
クラス替えがあって、まぁ友達と離れちゃった^^;

やっぱり
って言葉しかでてこない!笑


でも楽しそうなクラスな予感がするから楽しも♡


で学校帰りは友達と遊んだんだけど、


とにかく歩きまくった!
たくさん歩く予定とかじゃないけどみんなでフラフラしてた(。¯∀¯。)ニヒ♪


公園でお花見もしてきた!


そして遊具でめっちゃ遊んで疲れた!


ふにゃふにゃしてるすべり台があって

楽しいやつじゃん!

ってことでみんなで50回くらいはすべりまくってた!笑


毎回ブランコも取り合いになるの!
みんなも小さい頃に友達と取り合いにならなかった??


結局友達が乗っちゃっててうちは乗らなかった。
↑えらいえらい、ほめてほめてー!




毎回公園についたら真っ先に友達とブランコまで競走だよ、、、笑



そして新1年生に会えた♡


何回もブログで言ってるけど先輩ヅラなんてしません。笑









今日めっちゃ寒くない??

昨日あんな暖かかったのに急に寒くなったからびっくりドンキー!


明日は晴れるみたいだね!


傘わすれずに〜









今日は教えてみっぴ♡



どんどん返すねーーー!!!



よーいどん






✩桜エビ~ずの曲でみっぴの1番好きな曲、好きなフレーズみたいのあったりする?(今度発表の新曲以外で)


初恋模様が好き♡
女の子の初恋を描いた曲だからうちは好み!
好きなフレーズは自分が歌ってる
ずっとずっと好きでした。
のところ(*^^*)
良い歌詞だね\❤︎/



✩身長はまだまだ伸びてるのかな?どれくらいまで伸ばしたい?

伸びて、、、るはず!
実は友達に抜かされてきて内心すっごい焦ってる!笑
目標は160cm!
これでもうちの身長は中2からしたら平均身長なんだよ?笑
メンバーと比べるとチビだけどね(^^;


✩何か部活やるとしたら何やってみたい?

ソフトボール部がいいな!
バドもいいなって思ってたけどやめといた!笑


✩最近はリケジョ(理系女子)・鉄子(鉄道女子)・スー女(相撲女子)・カープ女子・腐女子wとか◯◯女子が増えているけどみっぴも厨二になって何かにハマるとしたら何女子になりそう?もしくはもうすでに何かにハマってる?
やっぱり食べもの好き系か動物好き系かな?


あーね!最近増えてるよね!
うちなんだろー?笑
肉食系女子とかじゃがりこ女子とか餃子女子かな!笑
犬系女子になりたぃ、、、!



✩新しいクラスは どうかな?楽しそう?

まだどーすればいーのかわかんないけど楽しくなる予感する(o^∀^o)


✩ソロ曲が出来たら、ちょっとだけふざけを入れてあるのがいいってことだけど、それに合わせた衣装も作ってくれるとしたらどんなのがいい?

衣装はキラキラなのがいい!
普通のアイドルの衣装じゃなくてアイドルさんたちとはまた違ったキラキラの衣装がいい!!
自分でプロデュースしてみたいな♡


✩コメントとかで、読めない漢字があったら調べてる?それとも雰囲気で読んでる?笑

雰囲気で読んだら内容がわかんなくなっちゃうよー笑
ちゃんと調べてるよ(^O^)
でもみんななるべく難しいのは使わないでね!


✩ホームページのメンバー紹介のとこに趣味、特技の欄があるんだけど、今書くとしたら何を書く?

うちね、あれ変えたいんだよね^^;
趣味は、
フラフラすること
お菓子・料理作り
温泉巡り
世間トーク
特技は、かっこよく歩けること!

あのね、特技はこれから見つけなきゃなって思ってる!


✩最近「桜エビ」って名前がついてる食べ物見るとつい買ってしまうんだけど、みっぴーは桜エビそのものを食べた事あるのかな?

それうちも思った!!!!!!!
前にブログに書こうと思ったんだけど忘れてた!笑
今年は桜エビが盛んにとれてるみたいだね♡
良いことだ☝︎
桜エビは混ぜご飯に桜エビが混ざってるのを前に食べた!美味しかったー!
めっちゃ小さいから見つけるの地味で楽しい!笑笑


✩俺椎茸がどうしても苦手なんだけど、みっぴーは食べ物で好き嫌いある?

あんま食べたことないけど椎茸うち食べれるよー!
うち全然好き嫌いないー笑
嫌いでも食べるようにしてるからどんどん克服できてる(*^^*)


✩大阪弁は嫌いじゃない?大阪人のツッコミとかどう?怖いとかない?

大阪弁めっちゃ好きー!
前にちゃうちゃうさんが大阪弁少し教えてくれて大阪弁良いなーって思った♡
うちも大阪弁がよかったな、、、笑
ツッコミとかはたまーに怖いけどそんな気にならないー!!
うちのママが大阪の人みたいな感じだから慣れてる!!笑


✩前に3Bで仲が良いメンバー聞いた時、3人教えてくれたけど、あれから気になるメンバーや仲良くなったメンバー増えた?
ブログにみっぴーの事書いてくれてたひっかとかどう?

ひっかちゃんと仲良くなったよー♡
ブログに書いてくれて嬉しかった(*^^*)
ちびゆづちゃん繋がりで仲良くなったー!
3Bさんとは結構いろんな子とやり取りしてるよー(•̀ᴗ•́)و笑
しすぎかな?ってくらいー!(^^;



✩3Bの曲で一番好きな曲は何かおしえて?ベスト3でも良いよ♪(俺は1位は決められないけどベリメリが結構好き♡)

Fragile Starsが最高に1番好き!
2位がひとつよろしくどうぞ!
3位はStardust Fantasia!!



✩最近はまってる食べ物は??

じゃがりこ!!
I LOVE じゃがりこ♡


✩アイドル以外にやりたいことは??

1番は演技!!
他だったら主婦になりたい!!
↑まだなれないけどねっ笑
子供のお世話とかするの好きだから将来主婦になりたいな(*^^*)


✩アイドルになっていなかったら??

部活を一生懸命やってたとおもう!
あと勉強ももっと頑張ってた!


✩生誕でファンにやってもらいたいことは??

ツーショット撮りたい!!
撮ったことない人とかいると思うから生誕では一緒に撮りたいな(^O^)
あとはみっぴコールしてくれたら満足♡


✩桜エビで1番好きな衣装は?

夏に着てた衣装が好き!!
ほぼ真っ白でスカートが台形になってるやつ!
シンプルでフレッシュさがあって好み♡


✩そろそろみずはに身長勝てそう?

勝てそう!!笑
あと少しなんだよー(><)


✩みっぴが2ショット会で好きなポーズは?

大きなハートとか背中合わせ!!


✩毎朝ブログ更新してくれるけど、いつ書いてくれているの?早起き得意なら、そのコツとかも!

寝る前に少しだけ書いてそれで朝起きて学校行く前にまたつけ足して書いてる!笑
早起きとからしてないよー笑
うち学校の準備とかすぐ終わる人だから時間が余るの、だからいっぱい書ける(o^∀^o)


✩今度のワンマン(特に1部)の「ココに注目!」
っていう所は?

歌詞!!
これ以上言わなーい!笑


✩新クラスで初めは「頭良い系女子」でいる・・・その後は、どうキャラ変更していく予定なの??

いつも意外にバカなんだねって言われる!笑
見た目は頭良い系女子でいるからキャラは変えない!!笑


✩先日の下北沢ツーマンライブを通して、東北産の推しメンは何となく決まったかな?

箱推し寄りのひなのちゃん!
ひなのちゃんの可愛さに心奪われた!笑


✩今度は5月にツーマンで仙台に来てくれるね!12月の時よりは仙台に居る時間が長そうだけど、楽しみにしていることは何かあるかな?

ずんだシェイク楽しみ♡
あと牛タンも食べれるかもだから楽しみ♡


✩今度は仙台で桜エビ~ずを待ち受ける、東北産ファン(皆産)達に一言!

待ってろよ!!


✩今シーズン?のドラマでみてるもの、みようと思ってるドラマはなに?

あなたのことはそれほど
3人のパパ
人は見た目が100パーセント
恋がヘタでも生きてます

とか!笑
春の新ドラマは全部気になる♡
今見てるのは特にないかな!笑
バラエティー番組はよく観るよ(♡.♡)



✩メンバーの弱点はなにかな?虫が苦手とか甘いものに目がないとか(笑)

実はピーマンが嫌いなメンバーが2人いる!
誰だとおもうー??笑
よかったら当ててみてね!
他だったら空は1番こちょこちょが激弱!
うちがたまに背中とかマッサージしてあげるとあばれる!
これはあばれる君第2号だね!


✩もし将来女優さんに成ったらどんな役柄がしたいかな?

うちはお母さんの役とかしてみたいな!
いろんな役をやってみたい(*^^*)


✩桜井美里といえば何?

みんなのみっぴ


✩勉強のモチベを上げる一言ください!

満点とったらご飯おごるよ!
(友達におごってもらってね♡)笑


✩ライブに行くために学校頑張る!っていうのはありだと思う?

ありだとおもうー!
ありありありーー🐜笑
🐜だとおもうー!


✩レッスンの休み時間はみんなどんなことしてる?

ワンマン前になるとライブのこととか話し合ったりしてる!!
休憩が早く感じる!!


✩友達100人できるかな?

でーきる、、、はず!
100人がんばるね!(⌒▽⌒)


✩中学校卒業までに達成したいことは?

演技力をあげる!
それと友達と遠出したい!!


✩もし「教えて校長」というブログのコーナーがあったら、校長に聞いてみたいことは何ですか?

これから先の桜エビ〜ずの行き先はどう考えてますか?
ってききたーい!(♡˘罒˘)


✩今使ってるシャンプーとトリートメントはなんですか?

えーうちわかんないなー笑
今ママに聞いてみるー!
Luxのシャンプーとリンス
だよー


✩メンバーと結婚するなら誰?(理由も添えて)

えーメンバーかー!
あやめかな!!
しっかりしてるしLINEの既読早いから何かあったら飛んできてくれそうだから〜(^^;
↑これあやめに見られてたらやばい。。。笑


✩いつも来ているファンの姿が急に見えなくなったらどう思う?

どーしたんだろー?っておもう!
ま、それはないと信じよう♡


✩四人のワンちゃんの中で特に可愛い子はいる?

特に可愛いとかはないよ!
みんな可愛いし自慢の犬だから(*^^*)
さくらは赤ちゃんだから今は1番可愛がってるかな?
家では4人とも可愛くてしょーがない(^^;







たくさんの質問&コメントありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




またやるね♡






今日はのんびりこの時間帯にブログ更新〜






{B99CB3F7-3E94-44F7-82B1-B8809E27FD23}





今日もがんばろっ!


ばいや〜♡