よーっ




今日 学校に行きました。


みんな 僕のこと忘れてなくてよかったです。


ーーー


今週土曜日はーーーー


渋谷WWWで桜エビ〜ずのワンマンライブ‼︎




全て自分次第

何を思って何のためのステージか
何に何を届けたいか
何を訴えたいか


僕の桜エビ〜ずとしての意志と意味を伝えたい。


言葉以外でも伝えられる人になれたら もっと世界が広がる気がして

 


そしてワンマンの前に
4/13 20:30〜 生テレ「ものまね寺子屋ABZ」ありますッ


こっちもよろしく\(°-° )/


ーーー



この前 名古屋営業所の羽野瑠華ちゃんと2人で渋谷に行ったんだ。

結局 どこ行く〜なにする〜でいっぱい歩いてから オシャレなカフェでお話したんだ。


るりちゃん 渋谷に来るの初めてだったんだって!




っていう自慢(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)笑



{C9BE3C2C-0CE4-47A3-90C7-9CB5B371E6E0}


このチョーカーの文字は「LIE」

4/1の服装です( ˙³˙)



今週も冷静に。

ばいび〜