どろん。茜空です。

{DC55DFD2-7132-49E3-B450-E2B4B235E532}




今日はショールームありがとう
ございました🙏

みんな進級して初めてのショールーム

一つ学年が上がったので続けて
私もレベルアップ出来たらなって
思ったショールームでもあったかなーーー


みんなは今日のショールームどうでした?

MCもすごい上手だったし
みんなも喋れてて良かったと思う!!!


ただ私は”自分が足りないな”って思った


行動に移せたのは告知の時。
みんなが後ろ向いた時に”私がセンター”を
踊ったり?歌ったり?した時や
コメントを返せた時、


ただもっと早く気づけたらよかった

ダメ出しで言われたんだけど
形に残して欲しいって気持ちも尊重しないと
って思うと聖徳太子のようには出来なかった

みさとがいないとだめだね
 みずはがいないとだめだね
  あやめがいないとだめだね
   りじゅがいないとだめだね
     もあがいないとだめだね

って言われるのはすごい悔しかった

喋れなくてもいなくても安心してみれたって
大丈夫だったねってなって欲しい



最後に質問します

みんなが思う面白い回や良かった回、
たのしかったなこの回って思うのは
どんな時ですか?どの時でしたか?

反省会でも言いましたが追求しますよ笑笑


じゃあ今日はありがとう この辺で!

{145BB565-34B0-4343-818B-2558C7130612}



考えることがそれぞれな事はいい事でもあるが
難しいことでもある。

Have a nice day