りじゅ~っす🍭


{1FE90946-8D16-47E5-BF92-A2A62C8C6DFE}




たくさん質問してくれて 
ありがとう!☺🌸


返していくね(^_^)v




Q. 最近、お風呂上がりに柔軟と筋トレをしてるんだけど、りじゅちゃんはそういうのやってる??やってたらオススメのストレッチを教えてください!!


A. やってるやってる!
お風呂上がりにするのいいっていわれてるよね~👍
柔軟は 足の裏と裏をくっつけるやつとか
開脚をしてるよ~~
筋トレは 普通に体操座りして足をあげてキープするのをやってるよ🎠




Q.りじゅは友達やメンバーに誰かに似ていると言われますか

また、こんな女優さんやアイドルに憧れているってありますか?


A. 似てるとかはあんまり言われないよ~!

憧れている方は、
女優さんは小松菜奈さん、桐谷美玲さん、
アイドルさんはエビ中さんや、
スターダストのアイドルの方全員です!




Q.りじゅちゃんのお気に入りの髪型を教えて欲しいな!


A. 好きな髪型はね、
ポニーテール、サイドポニー、ハーフアップかな!




Q. みっぴとかめっちみたいに、違う呼ばれ方になるとしたらなんて呼ばれたい?


A. おおお!笑なんだろうなぁぁ 💭💭
自分でも思い付かないなぁぁ笑
りじゅ でいいかも!他何があるかな?笑


 


Q. りじゅちゃんの好きな教科はなんですか?理由も教えてくださーい!


A.好きな教科は英語🔤だよ!
理由はーー…単語とか覚えるの楽しいから♪ヽ(´▽`)/




Q. 春だね~。どんな香りが好き?


A. 香りは~~、ローズとかフローラルの香りが好きだな~🌸🌸

 


Q. オーディションで桜エビ入ったと思うんだけど特技何したの?

・受験の意気込みを!


A. 特技がなかったから
何にも披露してなかったよ~


受験!勉強サボらずに頑張るぞーー!


💫


今年受験生の方ーー!


一緒に頑張ろうね💪🎌🎌


💫



Q. 最近、気になっている電車は?


・ある日突然、朝起きたら、桜エビのメンバーの誰かになっていたとしたら、誰になってる?
そのメンバーの子になったら何したい??


A.   気になってる電車は、
西武池袋線!
黄色!だったり前から見たら
可愛い顔に見える車両だったり~😌
内装とか気になってる!
あとは、 特急とかも気になってる 💭💭

誰になってるかなーー
もあちゃんになっててー、
もあちゃん小学生だから、
小学校に通って 授業受けたい笑
今だったら授業簡単に思えそうだなぁ 💭💭




Q. 春の食材で好きなものある?

・オリジナル曲で、振り付けが1番好きな曲を教えて!


A. 春野菜で ブロッコリーが好きだよ🌱

・Believeの振り付けが好きだな~~😌😁



Q. りじゅ氏って呼ばれるのってなんで?


A.なんでだろー!笑
なんか 急にメンバーの誰かが
りじゅ氏りじゅ氏ーーって
呼んできてなんかそれが定着したのかなぁ☺笑



また何日かに分かれてするね!


明日はshowroomです!
ぜひ見てね~~(*^^*)


{6AD52AB5-9783-4A8B-8BFE-2DA979738CCB}




じゃあねーーー(^o^)v