やっほーーーーーーーーーー!!!!!!

やっほーーーーーーーーーー!!!!!!


おはよーー!!


昨日はボイトレだったー!!


始まる前にもあたんの面白い話をたくさん聞いたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


みんなにも聞かせてあげたいくらい面白かったよーー!!笑



今日は土曜日だー


みんなは、今日なにしてるのー?


みさとちゃんは朝からレッスンよ!


今ね、

変なテンションだから自分のことみさとちゃんって言うね!笑


気味悪かったら『うち』に読み直していーよー!笑




{785047E4-3005-44CA-94EA-B031F2449E7A}






みなさん!!!



なんとですねー


なんとですねー


昨日は大事ですねー


昨日はなんとですねー


修了式なんですねー


おわりましたー



笑笑


そーなんです!


みさとちゃんは修了式おわったのです♡


はい!
中1おわりました!


嫌だけど嬉しい複雑な気持ち



中1は友達作りが大変だったな!


小学校の時の友達とは仲良かったけど初めましての子とはなかなか話せなかったな〜


今じゃ話せなかった子と仲良すぎてます!笑


なんかいつからか自然と友達になってたー♡


うちが勉強や授業とかでみんなについていけてない時とか友達が隣にいてくれて教えてくれたりしてくれてなんとか助かったな!



でも一番は担任の先生に助けられてばっかりだったなっ!!!


たまに電話してくれたり放課後に勉強教えてくれたり他にもたくさん良いことしてもらった(*^^*)


うちの活動を応援してくれてていろいろ相談にのってもらったりして良い担任の先生で良かった!


みんなありがとう♡




通知表は、まーよかったよ?笑
自分では満足してるよ(*^^*)
あ、これ以上言うとママに怒られる!







修了式が終わったあとは友達と遊んだ(*^^*)
いろいろ話せたから良かった♡

自転車乗ってる時に風がすごくて大騒ぎしてた^^;
さむいさむいさむいさむい!
ってね!笑


坂降りるときはギャーって叫んでた!笑
だって寒すぎたんだもん(o^∀^o)
ま、中身はまだ幼児なもんでね!



遊んだ後、ボイトレ行った(*^^*)




さーて中二が楽しみ♡


クラス替えってワクワクするわー!!!


その前に春休みがあるから楽しも♡


その前にツーマンがあるから楽しも♡笑


ってか明日だよ!?


みんな明日だからね?
下北沢だからね?


間違えて東北とか行かないでよ!
それはないか笑


今日は東北産も含めたレッスンがあるのよ!
がんばろ!! 





この前ね!!


天気が良くて暇だったからママとさくらとうちでお散歩行った\❤︎/


{8CB30FFB-44E6-4E97-AC58-244C00DD16F2}




まだ赤ちゃんなのに歩くのがすんごい速くてうちは途中息切れだよ^^;


さくらの歩き方が綺麗だったのが新しい発見だった!笑


でもね、トラックと車の音とか大きいわんちゃんに吠えられたりして最終的に、、、


{221FA7A0-A568-4028-B133-C2096AE278B7}



抱っこ!笑

まだちょっと外の世界になれてないらしくてビビってた(*^^*)


家に帰ったらすぐおねんねしてた!笑


やっぱ赤ちゃんだね♡






じゃ!
レッスン行ってくるねー♡







{A39A866B-4849-45FD-880D-408EF8BFE623}





今日もがんばろっ!


ばいばーーーいーい!!