よーっ





回答ミズハ第2弾ですっ


いってらっしゃい〜







○去年はつりビットで今度東北産と対バンするけど他に対バンしたいアイドル、またや共演したいアーティストいる?
→こぶしファクトリーさんと共演したいですッ


○箱推しって水春的にはあり?なし?
→ありあーりー
みんな違ってみんな良い だからね


○好きな芸人さんとかタレントさんはいますか?
→芸人さん大好きです。最近「イヌコネクション」さんの生乾木くんシリーズネタにハマりました\(°-° )/
タレントさんは色々な方を見て研究させていただいてます


○水春ちゃんが高3で楽しみなことは何ですか?
→学校での楽しみはー
遠足かな。笑


○メイクが上手く出来ないんだけど、どうしたら上手になる?
→僕も教えてほしーー 自分に合った色とか見つけてみたらどうかな?


○もし、1日ディズニーキャラクターになれるとしたら、どのキャラクターになってどんなことしてみたいですか?
→ミッキーになって ビックバンドビートに出たい。o○


○もし、1日ディズニーランドorシーでキャストとして働けるとしたら、何をしてみたいですか?
→タワー・オブ・テラーの乗車説明の人!


○この先ひとことしか話せない魔法をかけられてしまうとしたらどんな、ひとことにしますか??
→僕の口はこの紙です(と言って伝えたいことは書く!笑)


○友達に桜エビの良さを伝えるときに、何をアピールいたら良いかな??
→あなたにとっての僕たちの意味を力説‼︎


○いつからショートカット??
→小2で切ってからの伸びてからの中1で切っての今


○事務所に送ったファンレターて届いてるの??
→届いてますよよよ
僕に届いたもの すべて読ませていただいてます。


○いまボブ(みれいちゃんぐらい)なんだけどのばすかみずはくらいまできるかどっちがいいと思う⁈
→それ僕が決めていいの⁈
伸ばしたいならこれがチャンスっ 夏に向けて切るのもよしっ


○みずはは将来どんなお母さんになりたいの?
→子供(がいたら)に やっぱりママが1番って言われるママになりたい


○1人ディズニーってアトラクションとか並んでる時って何したりしてるの?1人で行く時ってどうやって楽しむのか参考にしたい!
→音楽プレーヤーに入ってる曲で最近聴かなくなった曲を聴いてみたり美味しそうなお店探したり好みの服を探したりしてるよっ


○みずはの好きな飲み物は?
→水!!ココナッツミルク アーモンドミルク 豆乳 抹茶


○安納芋もなか食べた?
→僕は去年から食べておりますーー!


○今、ロッテリアで「桜えびタルタルのエビバーガー」を期間限定で販売してるみたいだけど、食べたことある??
→ない!えび&エビなのね


○レッスン着のこだわりは?色とか形とか素材とか。
→黒のものが多いかな 形はシンプルで素材も肌荒れしないやつ。笑


○くうちゃんは、どこで寝てる?
→お昼寝は座椅子と毛布の間で 夜はママのお布団。。。


○みずはが男の子に生まれていたら僕っ子ではなく、あたしっ子になっていますか?
→なってないと思います‼︎笑 男でも僕なんじゃない?


○寺子屋ABZでの変顔最高です!みずはにはNGはないんでしょうか?
→今のところないね!できることは全てやりたいです


○たくさんモノマネ教えてもらってますが、1番手応えがあるのは誰でしょう?
→小出真保さんに教えていただいた「泉ピン子」さんのモノマネは みなさんにも印象深いらしく たくさん言葉をいただきますっ







第3弾まであります\(´・o・`)/

お楽しみに〜




ーーー



時が経つのは早いです。

互いに助け合い みんなに出逢えた奇跡を無駄にせず大切に生きていきましょう。



{DFF58AE5-DBBD-4E09-B603-FC99D8D9024F}



中学卒業おめでとう

待ってたよ高校生!!!





ばいび〜