どろん。茜空です。

{43FDD8F2-5913-4624-83D0-B6B239C8F805}



今日はショールームありがとうございました!

まじで全然来ないから来ないと思って
正直油断してた笑


今日もどうせみずはでしょははははは!

(くじ引く)

ん、なんかかいてあんじゃん!!!

、、、、

いやMCかーい!みたいな笑


まあ13さい最後のショールームだったんで
それはそれでありがたいってか✌

今日の企画はコメドラ!
みなさんのコメントをどんどん繋げて
お話を作っていくのは難しかったな
選ぶセンスがむずかしい。

次がんばろ!!


今日mamからLINEで

見てて1番楽しかったってきた笑笑

めったに言わないmamだからきてて嬉しかったわ笑

今日の進行はどうでしたか?
ぜひおしえてください

じゃあ今日はこの辺で!

{20E651B6-A6BE-4460-AF4C-32C58FA9FBF4}


明日はめっちゃ短い質問みんなにします!
ぜひ答えてブログみてねんっ

Have a nice day