川瀬の部屋へようこそ♪




前回のブログに




コメントしてくれた方




読んでくれた方



ありがとう🙈💭💓



このまえ、



学校の行事で


ディズニーランドに行ってきたよ😊


{CBAD8EED-2229-49E8-9726-00EC874E74BA}





アナ雪のになってたよ!!


パレードも見たんだけど、


雪だるまつくろうとか、



アナ雪の曲めっちゃ流れてて


パレードに合わせて


歌ったりしてた✨笑


朝から学校からバスに乗って


ディズニーに行って、


お友達と、回ったの!


その時にね、


お友達とおそろいで買った


ヘアバンド💕



{A7B871EA-BA11-4721-ADE9-F5330F8491F7}




これね!3Bさんの


ちびゆづちゃんとおそろいだったの!!



ちょー偶然✨


今度、おそろで、ディズニー行こうね🎶って約束をしたよーん😋😋



その日は、午前雨が降っちゃって、


雨の中のシンデレラ城が


見られたんだ👀💕


{A0273541-DA79-4DBA-AC8D-8EC7FE39246F}





ほらーー!!!!


でも、夜には晴れて、



{E4E6C7B9-C15C-4D09-9C13-89C4BD56CCCF}




だーーれもいないお土産通りと


シンデレラ城😳😳✨


私たちが帰る頃にはもう


誰もいなかった…笑



イッツアスモールワールドが


もう少しで終わっちゃうらしいんだけど、改装工事かな???


でね、乗った後に、カードをもらえるのね!!!!


それをもらってきてーって水春に頼まれて、私は、一枚しかもらえないから



友達に頼んだの!!



そしたら、8枚私にくれたの!!


たぶん、その子8人でまわってたから


全員の分回収して私にくれたみたい笑笑笑



優しいね☺️☺️☺️笑



その日は、


スペースマウンテン×2

ビックサンダーマウンテン×1

と、大きなジェットコースターにたくさん乗れて満足😍😍


スプラッシュマウンテンはやってなかったから今度はやってる時に行きたい!!


{A0325FE7-2DCB-4079-ABBC-032B4B818069}

{C9E13F03-41CC-4404-BAEC-63549D06EF20}




楽しかったーーー😘😘



そしてそして、



ワンマンライブの告白会でも言ったんですが、



高校合格しました😂👏💕💕



やったやったやったーーーー✨


みなさんに告白会で言った時


自分のことかのように


喜んでくれて、、、



とても嬉しかったです😚☺️


来年度からはJKとして頑張ってきます💪💪💪✌️



それでは、


今日はこのへんでー



{5205AE40-62A6-4D9E-96EE-AA87F3D24B08}



桜と、ティンカーベル💕💕

ちょっと見えないけどティンカーベルも付いてるんたよ〜😊

ちょーべりーすーぱー


可愛いストラップ😍😍

ばいばーい