どろん。茜空です。







今日はツインテールの日ー


お久しぶりでし、ツインテーーーール。



学校のお友達はよくやってるけどツインテール。


わたしには縁がないんですよねツインテール。


やりたいと思うよツインテール。


自分で似合わないって思ってるからかなツインテール。





ツインテールツインテールツインテールツインテールツインテールツインテールツインテールツインテールツインテールツインテール


ツインテールという言葉は好きになりましたが











ツインテールを好きになるにはまだまだ
時間がかかりそうですね


( ̄▽ ̄)






以上、ポニーテール好きな茜空でした笑




Have a nice day