♡Good morning♡


やっほーーーーーーーーーー!!!!!!

やっほーーーーーーーーーー!!!!!!


昨日のブログのコメントで柔道着見たいてきなコメントがあったの見つけたんだけどさ、


見たい??


見たい人ーー??


しょーがないなー!!


滅多に見れないから見せましょうっ(*^^*)







かっちょえー♡


なんか柔道着って着てると落ち着く(^^♪


うちね!

お姉ちゃんのお下がりの柔道着でやってたんだけどね、

まだ全然綺麗だったから良かった(•ᵕᴗᵕ•)


今りじゅ柔道やってるみたいだね!


相手を倒してる感じしないな、、、笑


だいたい想像つく!!笑


あとあと!!

コメントで好きなモデルさんとかの名前書いてくれた方がたくさんいたね♡


うちの好きなモデルさんほぼみんな入ってた!

これほんとに!!笑


藤田ニコルちゃんや三吉彩花ちゃんや関りおんちゃんやゆらのちゃんとか、、、♡


他にもたくさんいすぎて言えない!!笑



大友花恋ちゃんとか広瀬すずちゃんとか小松菜奈ちゃんとか中条あやみちゃんとか横田真悠ちゃんとか、、、♡


(言ってるじゃないか)


笑笑


言いたくなっちゃう♡


大友花恋ちゃんとニコルんのことがモデルさんの中で中心的に好きです♡


みんなも教えてくれてありがとー(⑉• •⑉)❤︎


あっ!

あとあと!!

岡本夏美ちゃんもうちの中でめっちゃキテル♡

笑顔がキュート♡可愛いよ♡


あら


めっちゃ長文に語ってた( °_° )



ってことで話題を変えよう!笑


あ!

昨日から2月だねー♡

笑笑


2月と言ったらどんな感じする?


どんはイメージ的な感じ!


教えてー(^O^)


うちはね!


チョコとか胸きゅんだな!笑


バレンタインがあるからねっ(๑ơ ₃ ơ)♡


女の子は14日か13日張り切ってチョコとか作るから、

男将軍!!!

受け取るんだぞ!!!


笑笑


うちね!

メンバーとかにあげるやつ何作るか決まった🎶

お楽しみに♡

ほんとはみんなにも食べてほしんだけどな~^^;

ほんとに美味しいから!!笑


今度写真載せるね♡








♡つけたし♡



誰か可愛いメイクのやり方教えてください!



3Bjuniorさんの青葉ちゃんのブログにメイクのこと書いてあってちゃんと読んでる!笑



結構すごいから女の子は見てみな!








今日もがんばろっ!


ばいやーー!!!