♡Good morning♡


この前ね!


学校なのに家出る時間の30分前に起きてびっくりしたよーーーーー!!!


でも準備するのは早いから楽勝っすよ🎶


↑自慢してるつもり!笑


でもね、一緒に行く友達がその日来るの遅くて事情聞いたら家出る時間の15分前に起きたらしい、、、笑


完敗!!



いや、勝ったのか?笑



みんなも遅刻には気をつけよう!







昨日は外が少し暖かかった(*^^*)


学校から帰ってきてから犬の散歩行った時は風が強くて寒かった!笑


早く家に入りたくて愛犬ちゃんたちと家まで猛ダッシュで走って帰ってきた\(^^)/


見事に速かったよ!!!!!!


お風呂につかってるときが幸せ♡


1日の疲れを癒してくれる♡



夜も風の音がめっちゃきこえた!!


ビュービューヒューって!


でもでも!!

↓ここ重要!!

寝るときパパのイビキと混ざってる!


まぁーパパのほうが明らかにでかいんだけど、、、笑


ママは寝てる時、

ぶひっ!!!

って言うの!笑笑


うちの家には動物がたくさんいるみたいです。


たぶん動物園から脱走してきたのかもしれない!?


笑笑



これ以上は言わないようにしとこっ!( ̄▽ ̄;)



みてみてー!







この前遅すぎるけどseventeenの雑誌かった!笑

もう次の月の雑誌ができるのに今さらって感じだけど我慢できなくて^^;



写真の顔は気にしないでください(^^;



ほしい服ばっかりーーー!!!


ママからのうちの誕生日プレゼントはもう頼んだ!!


それはね!


洋服買いたい放題!!笑


あ、金額はちゃんと気にするよ!!


高い系の服はあんま買わないから安くて可愛いくてオシャレなのを選ぶ🎶


というか


うちの誕生日まだまだですけどねー!笑


この辺にしとこっ!(^O^)!



あ!話しがずれちゃった!笑


seventeenの雑誌を読んでたらとき宣さんのひとちゃんのページとかあって喜んじゃった♡


個人的には三吉彩花さんのちょい悪コーデが好き♡


大友花恋ちゃんも広瀬すずちゃんもみんな好き♡



ねーね!


うちから質問なんだけどさ


アイドルファンの方ってモデルさんとかも推すとかってあるのー??


女の子はだいたいモデルさんとか大好きだけどどーなんだろー?って今思った!!!


答え楽しみ(o^∇^o)ノ



さてさてー!♡


突然ですがーー!


みずはの写真ほしいひとー!!


いや、無理やりでも載せる!!笑






僕ちゃん怒ってるらしいです!!(*^^*)


みんな怒られたい??


ドMだなーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡


僕ちゃんはカメラ向けたらいつもこんな感じ(^O^)


みずはのことだからみんなもだいたい予想つくよね?笑


良かったら保存してもどーぞーー♡♡




今日もがんばろっ!



ばいやー

どばいやー

ドライヤー