♡Good morning♡


朝の目覚めはどーでした?


うちはよく起きれたよっ(๑•̀ •́)و✧


今日も元気!!






ちょんまげ


最近気づいたことがあるの!


前髪を上げたりするとちょっと困り眉毛をなるの!


あ!
別に困ってるわけじゃないよ!


(*^^*)笑







くしゃーって笑ってる目をしてみた!


手相は見ないでねっ!!!笑


眉毛がいい感じになった!(*^^*)


綺麗なお山みたいー!笑


眉毛って大事だよなー(( ˘ω ˘ *))


うちは毎日眉毛を大切にしてる!


笑笑


今日可愛いよ眉毛ってね(。-∀-)ニヒ♪





この前友達におでこ綺麗って言われたのが嬉しかったの♡


でも中学生はニキビができやすいからね^^;


うちも前おでこにニキビができやすくて悩んでた時期があった!!


塗り薬を塗ったり薬飲んだりしたらいつの間にかなくなった!


でもね、1番はチョコレートとかを食べないのが効果いいよ\(^^)/


うちね、一時期それでチョコとかを食べてなくてそしたらチョコあんま食べない生活が普通になった(^^♪




ぜひやってみてね♡




2月はバレンタインだからチョコ食べすぎると、、、(((o(*゚▽゚*)o)))


ほどほどにね!


気をつけようっ!









明日教えてみっぴの返しするから質問は今のうちにしてね♡



今日もがんばろっ!



たんきゅっ