よーっ









回答ミズハ 第2弾でーす






しゅっぱーつ



ーーー






○好きなキャラクターはなんですか?
→「アドベンチャータイム」のフィンくん好きです


○ニキビはどうやって治しますか?
→野菜を食べてオロナインぬりぬりです


○水春の選ぶTDL,TDSのベスト3は?
→TDL:1.存在 2.グレートアメリカン・ワッフルカンパニーの香りとワッフルの美味しさ 3.ワールドバザールを抜けて 「ディズニー来たー」ていうあの気持ちの感じ‼︎
TDS:1.存在 2.スパイシースモークチキンレッグ 3.BBB!

存在してることがなにより!笑


○水春はどんな香りが好き?
→最近 お花系の香りが好きですなーー


○この前の握手会でめっちが「お洒落番長ならワタシ」と胸を張っていましたがそうなんですか?
→お洒落は人それぞれなのでそうなんだと思います。
あなたもあなたのお洒落番長ですよ


○3月にいぎなり東北産とのツーマンが決まったのは真新しい桜エビ~ずですが、スタダアイドル内で次にツーマンしそうなグループは?それと、ツーマンをやりたいスタダアイドルいますか?
→どのグループも!!機会をいただけるのならぜひやりたいです!


○どんな服が男性にオススメ?もしくは着てほしい?
→自分の好きなファッションをしてる方が素敵だと思います


○髪伸ばしたとしたらやってみたい髪型とかってある?
→きれーーいなサラサラな髪で 手でわさーー!って
わかる?笑


○いままで見た中で一番好きなドラマ、映画、アニメは?
→控えめに言って「アナと雪の女王」が大好きなんです
きっとみなさんが思ってる以上に好きです


○卒業記念で友達とディズニー行くんだけど(海のほう)、おすすめのアトラクション教えて!
→3/17までに行くなら 「タワー・オブ・テラー」には3回は乗ろう!!!
3/17以降でも2回は乗ろう!!


◯好きな漢字を3つ上げてください
→新 無 我

並べてみるとカッコイイ


◯プレッシャーは糧になるほうですか? 負担になるほうですか?
→どっちだろーーー
どっちかって言えば糧かな


○ミズハちゃんの新年の抱負は??
→新しい自分を見つける


○少し気が早いけど生誕ソロのイメージってすでにあったりしますかー?
→まだですなーーー笑
でもあれ歌いたい。はあるぜ


○寺子屋ABZを通して達成したい野望を一言!
→地上波番組に出演!!!





ここまでーーー




残りちょっとですが 明日に続く…






ーーー



明日はSHOWROOMっ



19時からですーー












放課後ひまだったから メイクのお勉強として濃いめにチャレンジ

光のおかげでお肌もまっしろ

(僕このポーズ好きなのかなぁ笑)



これからもいろんな僕を見てほしいですーー



ばいび〜