よーっ








昨日は 「清 竜人ハーレム♡フェスタ♡SPECIAL」 でしたーーーー



来てくださったみなさん ありがとうございましたッ






今年が最後だということで 出演させていただけて本当に嬉しかったです。






昨日の僕たちのステージは
オリジナル曲6曲ノンストップッッ

自己紹介もしないというね




名前1回言っただけでそんなすぐ覚えられないから曲聴いてくれい っていうライブでした




初めて桜エビ〜ずを見た方の目に 少しでもとまっていたら嬉しいです





みなさんも僕らもテンション上げ上げで最高でした


ありがとう








でも 自分の体力不足を痛感したライブでもありました


この思い 忘れず頑張ります






特典会も寒い中本当にありがとう


しもやけにならないようにね!!!







そして 桜エビ〜ずはフィナーレにも出演させていただきました‼︎


「Mr.PLAY BOY...♡」を踊っちゃいましたーー






ステージ上で清竜人さんに握手をしていただき これは夫人として認められたのか⁉︎







いや 安心してください

まだ嫁にはいきません。笑笑






嫁にはいきませんが 清竜人25さんの楽曲は すごく耳に残り 歌詞が刺激的な部分もありますが素敵な曲ばかりだと思いました




解散してしまうのがすごく惜しいですが ご一緒できて本当に嬉しかったです



そして めちゃめちゃ楽しかった







新年早々 想い出が増えますなぁ

ーーー






美里と撮るといつもこんな感じ







てことで 明日から平日だ



かかってこーーい




ばいび〜