やっほーーーーーーーーーーー!!!!

やっほーーーーーーーーーーー!!!!

おっはよーー!!!

今日と明日はセンター試験の日!!

大学センター試験の方頑張ってね!

えいえいおおおー

あとあと!!

今日は清竜人さんのライブっ!

ロジャポさんとも会える♡

みんな楽しんでね(^^♪

ワクワクー!

あの曲やったり、、、

おっとここまでにしとこ!

なんでワイワイしちゃってね!笑


うちらもアイドルさんのLIVE見ていっぱい学んでくるねー(*^^*)


まってるよー♡

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

昨日のレッスンは、

あっという間に過ぎてく

※初恋模様のサビ

だったなー!(。-∀-)

早かった!

けどその分限界までやった!


なにをやったかって?


今日の通しリハを!

歌ってない時に深呼吸めっちゃした^^;

あ、深呼吸してるとこ見ないでね!笑

プロ技でわかんないようにしよー笑笑

まだプロまではいってないけど……



昨日はもあのお母さんがお誕生日だったんだよ!!

♡happybirthday♡

レッスン後に動画をみんなで撮って送ったら返信で動画が送られてきた(*^^*)

見たよー(o^∇^o)ノ

空が動画で、

これからももあをよろしくお願いします!

って言っててそれ逆の立場でしょっ!ってね!笑笑


なぜか親目線になっとるよ!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今日はさくちゃんとじいじとリーフシトロンさん!!







じいじとは撮れなかった!(*^^*)

でもお話はできたよ!笑

見てましたよ!って言った!

さくちゃんにも見てました!って伝えた!笑

歌が上手くてもっと聞きたかったな~!

さくちゃんとじいじ面白かった!笑笑



リーフシトロンさんのも見てた♡

曲がめっちゃ良いね♥(´∀`*)

智子ちゃんはあまり話したことないけどバイバイって帰るときニコって手をふってくれた!(*^^*)

うちもニコってバイバイした♡

そしてそしてねー

くりりーんんんんん♡

やっぱくりりんだわ♡

うちと写真撮りたいらしくて走ってうちのとこきたからね!笑

どんだけ好きなんだい♡笑笑

くりりん推しの方ごめんなさい。


くりりんはやっぱ面白かったーー\(^^)/

顔芸がすごいのよ!笑

くりりんね、
3Bjuniorさんの子達に、桜エビの着てるピンクの衣装は似合わない!ってめっちゃ言われてた!笑笑

でもたぶん似合うよ!!笑

女の子だからね(´^∀^`)


もっといろいろ話したいけどみんな飽きそうだからやめとく!笑


握手会の時とかにもっと聞きたい人は言ってね!笑


明日は誰かな?


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

じゃ!

今日も1日がんばろ!!

まってるね!

ではね。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーー!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!

ばいばい!!

by.みっぴ♡