ハロー
芹澤もあです!



今日1月13日はもあのママのお誕生日なんだ(๑>◡<๑)

ママお誕生日おめでとう!🎂
もあはママにプレゼントあげたんだけど、ドラえもんの鏡と、ハンカチとハンドクリームとおめでとうおせんべえあげたの♡



ママ喜んでくれるかな?
って言う感じだったんだけど、
ママが、ありがとうねって嬉しそうに言ってくれたし、ちょっと泣きそうになってた🤗
もあねサプライズだったんだけど、あげてよかったと思ったの!!!

ケーキ出て来たんだけどすごく美味しそうだったんだ♡




食べるのはまた後で…😋

リボンが付いてて、大人っぽいよね?
パパが注文してくれたんだぁ(*´꒳`*)

で、弟にもトーマスのパーシーって言うキャラクターのチョコあげたの🙂



あとね、空ちゃん考案なんだけど、ママに桜エビのみんなで、動画でおめでとうって言ってくれたの♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




レッスン終わりのみんなで動画をとったよ!
すこしだけね😊


ママすっごい喜んでたの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ママとかパパとか兄弟みんなでお返事動画もあったりして!

桜エビのみんな、本当に優しくて大好きって改めて思ったよ❤️❤️

誕生日のことはこの辺で😊





そして、 桜エビ〜ずのみんな、明日は清竜人頑張って下さい!!!

セトリがすごいの😀
これは、楽しみですね(^。^)
またまた応援してます📣

じゃあ今日は短いけど!!








★おやすみなさい★