どろん。茜空です。





今日はボイトレ、


ショールームで習った
                                         ”短くまとめる”
使ってみます。



頑張らねば。


ですね笑


いろんな意味で頑張らないとなって
改めて思ったんでねー!


清竜人さんのイベントもあるから
頑張らねば。ってこともあるしー


今の自分は頑張らねば。だしー

いろんなことに関わる言葉です



うんがんばろー!



ってことでこの間食べたやつ







パイナップル!!!好き。

缶詰めのパイナップルも好き。
美味しいから食べてみて!


あと好きなお菓子





このクッキーめっちゃ美味しいんですよ。これやばいですねたべてかなり感動しました


食べてください。笑

こーゆークッキー作れるらしいよ!
お菓子作り得意な人は作ってみて!

そらは無理ですが!!!笑

じゃあ今日はこの辺で!





あおばちゃんが(3bさん)ブログに
そらがのってます!ありがたや!

あおばちゃんの写真次かその次くらいの
ブログに載るからあおばちゃん推し待ってろ!

Have a nice day