りじゅ~っす!







今日は新年初のshowroomでした!


見てくれたみなさん、
ありがとうございました(^o^)


新年なのに クリスマスワンマンライブのときの衣装!笑


まぁこれもレアということで、、笑


今回は、
5thワンマンライブの振り返り~👏👏


映像も見て、
ふりかえーることができました☺☺


ライブ映像で 初めて!
新曲の「嘘とライラック」を
披露してるところを見れて
うれしかったです(^◇^)

しかもフルで!

なんかすごい緊張してたなー笑


映像を見て、
反省点がたくさん見つかったので、

2月19日の6thワンマンライブも、
気合い入れて頑張りたいと
思います。


たくさんの方が
showroomを見てくださって
本当に嬉しいです!!


今年もよろしくお願いします🍥🍥


今年のshowroomの目標は、




グイグイ!!(いく)



です!笑


よろしくお願いします~~(^o^)


2月19日のワンマンライブは、


1部 茜空の生誕祭!


2部は バレンタイン


だよーー!


待ってます☺☺



あ!聞いてください!


今日の嬉しかった話!!


今日 showroom行く前にね、


テレビを見てたの👀


そしたらさぁぁぁ


銀座線の新車がね、


17日から走るとききました!!


内装も公開してたんだけど、


すごくレトロで可愛かった☺☺


つり革の形が かわいすぎた!!


これは素晴らしい早く乗りたい!!


ということでした(*´∀`)


それ見てたときテンション上がった\(^-^)/


楽しみですっっ\(^o^)/



明日は ボイトレ~~🍥


頑張りますっっ






左下の猫は チーズスイートホームという
アニメにでてくるねこちゃんです!

よくみてたーあ(*´-`)


じゃあね~~(^^)/