よーっ








SHOWROOM 見に来てくださったみなさん ありがとうございましたッッ




来られなかった方 次回はぜひーッ

1/25 19時からです







今日は12/25に原宿アストロホールにて行われた桜エビ〜ず ワンマンライブの振り返り回でした



ライブぶりのサンタ&トナカイ衣装での登場で もう今後これは着ないかもしれない!!!?




なので 今日の配信は”レア”でしたね

(桜エビ〜ずは 最近”レア”という言葉にハマってるみたい)







このライブは 2016年最後の桜エビ〜ずの幸せな想い出ですね



僕の密かな憧れであった原宿アストロホールのステージに立てて本当に嬉しかったんだよなー







来てくださった方はいろいろ思い出してくれかな?


来られなかった方も 楽しんでもらえてたら幸いです






このライブで初披露した新曲「嘘とライラック」もフルで流れまして!!!




次聴けるのはいつかなーー






2/19のワンマンライブではきっと聴けると思うので みなさんお待ちしておりますッッ





そんな 2/19 shibuya duo MUSIC EXCHANGEにて行われるワンマンライブの第2部のタイトルは僕が考えさせていただきました‼︎




ーだったら想い出をいっぱい作ったらいいじゃないかー


です



この理由については 今日のSHOWROOMでもちょいと話しましたが もっといろんな意味があるので 当日に話そっと。笑




第1部は 茜空の生誕祭ですッッ

どちらもお待ちしております。






ーーー











ありがとう グランドサーキット・レースウェイ







ばいび〜