川瀬の部屋へようこそ♪





前回のブログに




コメントしてくれた方




読んでくれた方




ありがとう😊💗




さぁ!年が明けて、


3日目が終わろうとしてますね🎶



昨日は、フジテレビの


アイドル神社に参加しました!!


新年早々から来てくださったみなさん、


応援してくださったみなさん、



ありがとうございました😍


ステージ上で、自己紹介と、


2016年を少し振り返りました!!


CD-Rを発売してもらったので、


Rを取りたい!!!と


宣言してきました( ̄▽ ̄)ニヤリッ


6人の名前とサインと、願い事を書いた




絵馬を飾ってきました✨


今年に入って初めての


お仕事で、


アイドル神社なんて!?


ちょースーパーいい1年に


なりそうな予感…???😚😚


とってもいい、仕事始めになりました🙆💕🙆💕


そして、謎メンでの


プリクラ!!!








夜ご飯、


焼肉食べいったの!!








今年初の、焼肉😋😋😋💕



めっちゃ美味しかった🤗🤗🤗



そのあとに、TSUTAYAで


リアル鬼ごっこを弟が借りたから


みんなで見たの!!


はじめはね、怖いかなー?って


思ったんだけど、、


なんかね、楽しかった😊


終わったあとね、


弟にね、

あっちの部屋から○○持ってきてー


って言ったのね!


○○って、なんだか忘れちゃった笑


そしたら、やだー。とか言ってるから



怖いのーーー????


ってからかってた😝😝😝笑笑


でもたしかにちょっと怖くなるよね!!



今日は、買い物にいったよ!!!


リュックと靴を買ったの😘


靴は、次回のブログに載せるね🎶


楽しみにしててて〜😳😳


あしたから、藤井のレッスンです✨



藤井さんも、私達も


本気で勝ちに行くので


応援よろしくお願いしま〜す✌️✌️


ってことで今日はこのへんで〜








ばいばーい