よーっ








今日は アイドル神社に参拝してきました\(´・o・`)/








なんて素敵な名前の神社なんでしょうか




絵馬を書いてそれもきちんと掛けて 桜エビ〜ずの2017年を祈願してきました。




「CDデビュー」と大きく書いたよーーーーー







頑張ります



ーーー






なんかお正月感が自分の中ではまったくない!!





本当に年越した??


2017年??





曜日感覚もないし

僕大丈夫かしら。笑










1/7.8の藤井までにはしっかりします。











勝ちたい


ステラのステージに立ちたい



桜エビ〜ずはこんなもんじゃないと信じてる





もっと上にいけると信じてる










勝ちたい











おっとすみません。
欲が出ました。笑





僕たち本気で頑張ります




なので 桜エビ〜ずを応援してくださる方も いつも本気で応援してくれてると思いますが 藤井も本気で応援お願いします。










あと5日











ダークなみずははいかがでしょうか





ばいび〜