どろん。茜空です。


昨日はつりビットさんとの対バンライブ
ありがとうございました!

セトリはTwitterやみんなのブログに
載っていますが!

自分たちの曲以外に
およげ!しらすちゃんやダイビング!
を披露できてよかった!

ロンダートをしていた女子は
あかねそらです。(※茜空)



オープニングアクトの
いちごみるく色に染まりたい。さん!

衣装の色が似てて可愛かった!

ライブのときもコールがたくさん
聞こえて!!!すごかった!!!


つりビットさん!

クリスマス衣装が可愛いかった♡

やっぱりつりビットさんのLIVEだから
盛り上がりがすごかったね!

終わったあとの汗がかっこよかった✔


つりビットさん、
いちごみるく色に染まりたい。さん、
ありがとうございました!




◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖


少しだけ質問返しするね!


自撮りとか写メとかで今お気に入りのポーズとか有りますか?

→とくにないなあ
その時の気分的なのだから笑
あったらまたいうね!


もし夢が叶うなら、どんなアイドルさんとデュエットして見たいですか?

→まだアイドルさん全然知らないからさ笑
わかんないやー!


他のメンバーのブログは
チェックしてますか?
そのブログに付いたコメントは
読んでますか?

→ブログは全部読んでるよ!
内容覚えてる覚えてないなしで笑
コメントはみてないよ!


ごめん!今日はこのくらいにするね!笑

気まぐれ郵便なので不定期です。笑

現れた時はよろしく!


じゃあ今日はこの辺で!







Have a nice day