りじゅ~っす🙋🙋⤴








最近ね、


ハマっている芸人さんがいるのです


その方たちは、



「和牛」さん!



M-1をたまたま見てて、


敗者復活戦と、 決勝戦見てて、


どちらのネタともめっっちゃ
面白かったから、


他のもどんなのがあるんだろうな~と
おもったから 調べてみたのよ


そしたら!


どのネタも面白かった(^o^)



私がすごい面白かったのはね、


M-1で見た、
『 車デート』と『 祭りデート』のと、


他は、
『公園』 『 服の店員さん』
『旅館』のネタ!


とても 私のツボにきました。笑


親にも 面白いよーって見せたら、
めっちゃ爆笑してた笑笑


ネタによって、その人になりきって
おじいちゃんとか服の店員さんとか
やってたらもうほんとにその人にしか
見えなくなってきてすごいなぁておもった😶
   

ツッコミの方がするとき
声変えるときあるからそこも面白い!!
(車デートのネタの中で変えてるとこがあります笑)


もし気になったら見てみてください!
面白いし元気もでます☺⤴


1日1回は見る笑




今日は、 テストの結果表がかえってきたー


今回のテストは、
苦手教科に入っている 社会 が
一番点数よくて順位もよかった笑
嬉しいーぃ(^^)





□□□□□□□□□□












明日はshowroom(^o^)


皆さん見てください!!


じゃあーねーーε=ε=┏(・_・)┛