どろん。茜空です。




昨日はレッスン!

あの曲をやったんですけど
大変なことになってます。


あ、いい意味でね


でも不安もありますよね



本番に弱い桜エビ〜ずですが
いいものを見せられるように
頑張ります♡笑


本番:12月25日 クリスマス


早く終わったんでご飯食べに行きましたあ






ナン!ナンナンナン!


有名な方も来てるお店らしくて
とても美味しかった!


3枚くらいは食べちゃった😂


みんなはナン枚食べれるー?笑


◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚


なんかみんな質問返ししてるじゃん?


なんかみんな質問返し好きじゃん?


だから波に乗ってそらもしますー?笑





ってことで質問返ししまーす


名付けて



→ ”そらの気まぐれ郵便”→

いまぱって思いついたのだから
忘れたらごめん笑


とりあえずコメントしてな
質問とか相談とか

なんでもコメントしてくださいな

(※答えられないのはごめんなさい)



ってことで待ってまーす

じゃあ今日はこの辺で!






もこもこってむてきだねあったかい

Have a nice day