やっほーーーーーーーーーー!!!!!!!

やっほーーーーーーーーーー!!!!!!!

おっはよー!!!

昨日はレッスン早く終わってみんなで食べに行った!!

もあちゃんは来れなかったんだけどもあちゃんの分までみんなでたべたよ!笑

今度そのことかくね!!(*^^*)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今日も教えてみっぴするよーーーん!!!

もう、さっそくいくぜー(*^^*)

今日もスタート!!!!!




✩今度つりビットと対バンだけど、今後対バンして見たいグループ、アイドルさんは?

たくさんいるんだけどな〜笑
アイドルネッサンスさんとかしてみたいな🎶
あとこぶしファクトリーさんとか!!


✩お正月の過ごし方は?

お年玉もらったりおせち料理食べたりおもち食べたり♡
おもちはほんとに大好きだから食べなきゃうちはお正月気分じゃない!笑
お正月って良いことだらけ♡
クリスマスもだけど🎶


✩この前しゃちの横アリで色んな他のスタダグループの子たちと話して仲良くなったと思うけど、3bのメンバーでは誰と仲良くなれた?
ちなみに俺は栗本柚希ちゃん推しです(笑)

あら!偶然!!笑
栗本柚希ちゃんとめっちゃ仲良くなったよ♡笑
仲良くっていうかくりりん面白すぎて!笑笑
うちとくりりんは面白い関係で結ばれてます♡笑笑
あとね!
市川優月ちゃん!!
優月ちゃんはめっちゃ桜エビに話しかけてくれて優しかった♡うちと同い年だよ?笑
同い年ってこと知っててくれたの♡
めっちゃ神ってます!!笑
3Bjuniorさんみんな可愛かった♡
しゃちさんのにはいなかったけどはちロケさんのしほちゃんとも仲良しです♡
しほちゃんloveなんで♡


✩エビ中の曲で次にエビ~ずとしてステージで歌ってみたい曲とかある?

手をつなごうとか♡
ほんとに良い曲♡
うちがエビ中さんを初めてライブに行って見た時に印象に残った曲なの!
まだエビ中さんのことあまり知らなかったけど心に残った曲(*^^*)


✩同い年のファンをどう思いますか?

めっちゃ嬉しいーーーー!!!!!!!!
同い年のファンの方がいるとちょっぴり安心するときがあるの!笑
だからうちはありがたいって思ってるよ(*'▽'*)♪


✩年末は何を食べて何のテレビみるー?

おもちは絶対♡
おもちほんとに大好きなの♡
テレビはガキ使!!!笑笑
うちの家は毎年必ずガキ使なの(*^^*)
ほんとに面白い!笑笑


✩メンバーのこと可愛いと思ったエピソード教えてー

みずはー夜遅くなった時の帰りの電車で前を向きながら寝てる時!笑
あやめーいつもツンデレなところ♡
りじゅー踊ってる時の姿が可愛くて可愛くて♡
そらー泣いてる時の目線がキュンとくる!
もあー頑張ってついてきてるところが可愛い♡

逆にメンバーにうちの可愛いと思ったエピソード聞きたい!笑笑


✩スタダアイドル以外で、すきなアーティストさんは?私はAAA大好きです!

うちもAAAさん大好きなの♡
一緒ーーーーー!!!!
井上苑子さんとかも好きーー♡
「こけぴよ」さんっていうアイドルグループも好き!!
仁木あおいちゃんって子が歌がめっちゃ上手いの!!
歌に惚れた♡
アイドルでTOP10に入るくらいに上手いの!!
知らない方はぜひ♡


✩みっぴが今年1番嬉しかったことは?
1番が難しかったら何個でも笑

やっぱ自分たちのオリジナル曲ができてCD-Rでみんなに発売することができたことかな!!
すっごい嬉しかったからね(⌒▽⌒)


✩これから先やってみたい仕事は?

バラエティー番組&演技かな!!
一番はバラエティー番組!!
司会者になりたい!!!


✩ワンマンライブの見どころと見っぴちゃんが楽しみなところ!

見どころはやっぱ桜エビ&桜井みさとの成長!!!
いろいろ準備してるのでめっちゃ楽しみ♡
曲が結構楽しみ🎶


✩みっぴだけが知っている他のメンバー5人+校長の意外な一面を教えて!

みずはーなんだかんだで一番甘えん坊かも!
あやめー思ったことを素直に言ってくれる!
りじゅーレッスン休憩のお弁当が大盛り!笑
そらーご飯を食べる量はめっちゃ少ないのに
          パンだとめっちゃ食べる!
もあーいつもお菓子とか飴を必ず
          いっぱいもっている!

校長はみんなの思うとおりの校長だよ!笑


✩一番好きな桜エビ〜ずの曲は?

うちは初恋模様!!!
歌詞を読むとその良さがもっとよーくわかるよ♡
あとね!
ダンスも可愛くて好き(*^^*)
二人ペア作ってハート♡をつくるダンスがあるの!!
ライブで注目してみて〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


✩セブンティーンいつから読んでるの?

今年!!
今年になって急にはまったの!!
モデルさんについて知りたいなって思って必死に調べてたらseventeenさんが出てきてどハマりした♡
それからモデルさんとかに興味わいてきたの(*^^*)


✩ぁぃぁぃが出てる「咲」っていうドラマ見てる?

見てなーい(><)
予告のやつは見たよ!!
ぁぃぁぃのハーフツイン可愛すぎる♡
あと!
あの花で有名な浜辺美波ちゃんが出てるんだよね(*^^*)
みたいな♡


✩最近のもあちゃんのエピソードあったら教えて!!

最近とかじゃないんだけどね、
いつかのshowroom番組が終わった時LINEで見ました!ってきて可愛かった(*^^*)笑
ありがとう!!って返した記憶がある!


✩桜エビ〜ずのメンバーみんなはそれぞれ何担当だとおもう?

みすはーリーダー!
あやめーみんなのしつけ!
りじゅー不思議ちゃん!
そらースマイル!
もあー最年少!
みさとーお姉さん♡♡♡


✩みっぴーが歌う時に意識していることは?

最近歌う時に意識してるんだけど、
チェストボイスっていうのと喉仏を意識するようにしてる!!


✩Twitterに載せてた動画でドラえもんの設定で告知してたのめっちゃおもしろくて大好きなんだけどまたそういうのやってほしいなー

おぉー!!
ありがとう🎶笑
結構みんなから好評でなによりですよ!笑
スイッチが入るとあんな感じになっちゃうんだよ^^;


✩桜エビ~ずの衣装で生写真出してほしいな!どう思う?

うちもそうおもうーーー!!
絶対可愛いとおもう♡
今回の衣装は今までで一番アイドルらしい衣装だからね♡



✩クレヨンしんちゃんはどのキャラが好き?

しんちゃんは絶対!!!!!
あとはみさえとか!!笑笑
ねねちゃんのお母さんも結構キャラが好き♡笑


✩今度にらめっこしようね!

いーよ!笑
なんか質問返しとはずれてるけど^^;
にらめっこしたらうちが勝っちゃうかもね!笑
あーでも、うちすぐ笑っちゃう癖があるんだよねー^^;
うちが勝ったらもしかして!なにかあるのー?🎶笑笑



✩みっぴがされたらキュンとすることって何?

なんだろーなー!笑
うちが落としたものを一番に拾ってくれるとか、
わからない問題を優しく教えてくれたりしてくれる時かな?笑


✩今欲しいものは何〜?

ありすぎるな〜^^;
ヘアアイロン、しんちゃんグッズ、チェキ!!
チェキは意外に高くて買えない^^;笑笑


✩今一番好きな英単語は?

オーアイシー!
っていう英語!!
書けないけど^^;
好きだけど意味もわかってないってゆーね!笑


✩桜エビの中の組み合わせで好きなコンビある?

好きなコンビかー!!
やっぱみずはとあやめかな??
2人の万華鏡の歌は最高♡


✩高校生男子のオタクどう思う?

いいとおもうよーーー🎶
うちは嬉しいよーーーー(*^^*)


✩最近すごい寒いけど、学校に行く時、なにか対策してる?

うーん?笑
うち特にないんだけど、
ハンドクリームとか塗ったほういいよ!!
あとね!
唇が乾燥した時はリップをつけて唇にラップして10分経過したら治るらしいよ!


✩好きな服のブランドなにかある?

WEGOとかINGNIとかーーーーー!!
WEGOはほんとに好き♡



✩AAAだったら何の曲が好き?誰推し?

恋音と雨空とさよならの前にの2曲が一番好き♡♡
箱推しだよ!!(*^^*)
選ぶとしたらにっしー(*'▽'*)♪
うちの友達みんなAAAさん大好きなんだよーー!!!笑


✩みっぴの得意な教科は?

体育かな!!
あーでも勉強系だったら全部♡、、、
ってのは嘘だよ!笑
全部苦手ーーー!!!( ̄ω ̄;)







今回長くなってごめんね!汗
読んでくれてありがとう(^ ^)





ぴぴぴぴぴーーーーー!!!

おわりーーー!!!

教えてみっぴ終了しました!!



久しぶりにみんなの質問に答えたらめっちゃ楽しかった!!笑

ありがとう〜♡

二日前のブログで、自分で

「桜エビ〜ずの好きなところは?」

ってみんなに質問したじゃん?
みんな答えてくれてたね(*^^*)

ありがとう!!

一つ一つ読んでたらほんとに泣きそうになっちゃった、、笑


これからもがんばろ!って勇気がもっともっと燃えてきたよo(*^▽^*)oあはっ♪


まだ聞きたいこととかたーくっさんある方はライブやイベントの特典会の時にぜひぜひ!!
話してくれると嬉しい( ˆ♡ˆ )


月1くらいで教えてみっぴしようと考えチュウ!!笑


うち文章とかまとめられないから長くなっちゃうけどごめんねー^^;


教えてみっぴまたね〜!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

この前ね!

家の大掃除したのー!

気持ちよくクリスマス&お正月むかえられるように(*^^*)

でもね!

うちとママとか掃除してなかったの!

お姉ちゃんは全く何もしないの(`‐ω‐´)

5時間以上掃除してた!!笑

めっちゃ疲れた^^;

でもいろいろ綺麗になったー!

掃除すると気持ちいいね♡

掃除終わったらお出かけしたんだけどね、

その時新しいレッスンシューズ買ってもらったのーーー♡





可愛くない?

基本シューズってお値段高いじゃん?笑

だけどたまたまその日は値下げしててラッキーだったo(*^▽^*)oあはっ♪

昨日のレッスンでもう履いた🎶

めっちゃ動きやすい♡

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ではでは!!

今日も一日がんばろ!!

笑笑

ではね。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでー!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡