よーっ








まずは回答ミズハーーー





第2弾!










○ミズハにとっての今年一年を漢字で表すと何ですか?あと、自身を含めてメンバー一人一人を漢字で表すとどうなりますか?
→「考」いろいろ考えました。考えてしまいました。
あやめ:気
りじゅ:高
空:実
美里:軽
もあ:解
理由は秘密でー笑


○理想のクリスマスケーキはどんなケーキ?
→6等分で 焼き芋 穴子 ミルクレープ 餃子 モンブラン ティラミスのケーキ( ¯ ³¯)


○水春みたいに可愛いくなるためにはどうしたら良いですか?
→そんなことを言ってもらえて嬉しいです。
自分をしっかり見るようにしてます。。。


○クリスマスにコスプレするならサンタさん派?トナカイ派?ツリー派?
→サンタがもってる白い大きい袋派!笑
トナカイがいいかな


○水春にももあちゃんみたく手書きのブログまたはお返事やってみてほしい(^o^)/



もつと字上手だったら…


○はやと瓜もらったんだけどどうやってたべたらいいかな!
→調べてみたら 煮ても炒めても漬けても美味しいらしい!!スープとかでも!僕は 煮て柔らかくしたら美味しいんじゃないかなーーとオモウ


○最近夜ご飯のメニューがにかよったものになっててなんか違うもの食べたいなーって思うけどなんかいい料理ないかなー?
→味付けを変えてみるのもありですよ。醤油ベース 塩ベース 味噌ベース 激辛ベースなどなど
あとは 副菜にちょっとこだわってみるとかも!


○一瞬だけタイムスリップして過去の自分に会って一言だけ告げられるなら「何歳」の自分になんと言ってあげたいですか??
→小4の頃にもどって「女子力!!」と言ってあげたいです。


○初めて映画館で泣いた映画は?
→なんだろーーーー なにかは覚えてないけど 恋愛映画だったと思う。。。


○好きな色は?
→黒青白灰赤


○山に登るなら何山?
→プロメテウス火山 (ディズニーシーの火山)


○初めて買ったCDは?
→なんだ!!なんだろ!!AKB48さんかなぁぁ


○レコードは持ってる?
→僕のじゃないのはある!


○藤井で勝ち進む自信ある?
→うーーん ないと言ったらそこで終わりなので ないとは言いません。


○水春さんの髪型後ろどうなってるのか気になります!生え際おたまじゃくしのしっぽみたいになります?
→どういうこっちゃ!?と思い検索したらおたまじゃくしの画像いーっぱいでてきてぞわっとした

なってないと思われます。。


○他のメンバーのブログは必ずチェックしてますか?また、他のメンバーのブログに付いた コメントは読んでますか?
→必ずではないですねー 気になったら見てます。
コメントは読んでないです。(だからと言って僕の変なこと書いたら怒るよ。笑)


○まだ12月に入ったばかりですが、、今年最後の回答ミズハなので来年へ向けての目標をお願いします。
→水春としては後ほど。回答ミズハとしての目標は もっとみなさんが楽しめるような企画を考えたいと思います。


○みずはちゃんに覚えて貰えるにはどうすればいいですか?( ; ; )
→会いに来てくれたときは 名前を言ってもらえると嬉しいです!ブログのコメントにも名前をきちんと書いてもらえると嬉しいです。2つが同じ名前ならより僕の記憶もついてくると思います。








第2弾はここまでーーー





回答ミズハの質問 締め切りは本日ですーー



質問し損ねないようにしてね






ーーー




今日いーーーっぱい 里芋をいただいたのでいーーーっぱい食べました。






だから こんな顔になりましたー











メイクして遊ぶの楽しや\( ´‐` )/






さらにフィルターをかけると





うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






(覚えてる人いるかわからんけど この前のブログの写真のモデルは 「エルム街の悪夢」のフレディ・クルーガーでしたーー)




平日お疲れ!!


ばいび〜