よーっ







明日はー



品川ステラボールにて行われる「GIRLS ROCKS」にオープニングアクトとして出演させていただきます!





物販と特典会もあるので お時間ある方ぜひ来てください。






ーーー






今日から回答ミズハを徐々に返していきますね\(´・o・`)/







○だんだんとクリスマスが近づいてきてカップルがイルミネーションやらなんやらで楽しく過ごすことでしょう…そこで回答ミズハは私も綺麗な風景をみたいなーと考えていました。回答ミズハ見てみたいものとは?!
→神戸ルミナリエをみたいです。
でも11日で終わってしまう。。


○みずはが栃木の観光大使になったとして
出来るだけPRして!
→ここで書くことができないくらい魅力が溢れてしまってるんです。
はーー 残念だなーー。栃木の素晴らしさは栃木に来ないと実感できないなんて。
てことで来てください。

どう!!笑


○クリスマスプレゼントで貰った物で、思い出に残ってる物ってありますか?
→小学校の頃に ばーばに可愛いスティッチのぬいぐるみをもらったんです。すごく思い出に残ってます。なぜかというと





ママに知らない間に捨てられてしまったからです

このことはまだ許してないからなぁぁぁママぁぁぁぁぁ!!!!!!!笑


○サンタさんはまだ来てる?
→ママとパパとばーばとじーじとグランマとグランパというサンタさんが主に来ます


○水春ちゃんが桜エビ~ずやエビ中以外で一番仲が良いアイドルの子は誰ですか?
→えぇぇぇぇ 僕はN-Twinkle TRIBEのるりかちゃんと仲良しだと思わせてもらってます。
他にも仲良くしてもらってる方いますありがたいです。


○メンバーで彼女にするなら?彼氏にするなら?お嫁さんにするなら?旦那さんにするなら?
選考から漏れたのは何にしたいか(妹とか)?
→彼女:僕
彼氏:誰もいません
嫁:美味しそうに食べる人
旦那:誰もいません

男性に例えるのは厳しい!笑
メンバーは 身内よりも幼馴染とかでいてくれた方が嬉しい。笑


○流行語大賞は神ってるに決まったけど桜エビ~ず内では何が流行った?
→ダジャレを言ってしらけることですかね


○桜エビ~ずのメンバーにクリスマスプレゼントあげるとしたら、何をあげたい?
→本心を書いたらネタバレになっちゃうのでー 僕の手作りお菓子♡


○年賀状は手書き?手書きじゃない?
→今までは手書きが多かったかなー ひとりひとりデザイン変えて書いてました


○俺のネクストガールでの最大のライバルは?ステラボールに出演できた場合は4組どこのライブをガチで見たい?
→ライバルは自分です。ロッカジャポニカさんのライブが特に見たいです。


○貢ぎ癖が直りません つい、プレゼントを買ってしまいます 喜んでくれるのが嬉しくて...どうすれば良いでしょうか?
→あなたが嬉しいならやめる理由はないと思います!厳しくなったら控えましょう。笑


○ミズハちゃんの好きな食べ物を和食、イタリアン、中華料理からひとつずつ教えてください!
→和:天ぷら
イタリアン:ピッツァ
中華:餃子        (ザーサイ)


○イタリアといえば?!(こんど行くから!)
→ヴェネツィアァァ


○やりたいゲームはある?
→ドロケーやりたい


○水春さんのブログは「よーっ」で始まって「ばいび~」で終わりですがこだわりですか?(笑)
→決まりの挨拶があったほうがいいかなーと思って なんとなく浮かんだ2つです。笑


○ポストカード集めはいまでもしてますか?
→してまっすー お値段もリーズナブルなので良い趣味ですよね。。


○「何をやってもうまくいかない…。気分が乗らない。でも、やるべき事が沢山…」って時はどうやって、気持ちを切り替えてますか?
→すごく辛いときは1回泣いて吹き飛ばします。あとは運動したり好きな映画を観て心を洗います。


○好きなジブリ作品とディズニー作品は??
→ジ:千と千尋の神隠し
デ:ファインディング・ニモ、バグズ・ライフ、美女と野獣


○ジブリ作品とディズニー作品で好きだったりなってみたいヒロインやキャラは??
→ジ:借りぐらしのアリエッティ”アリエッティ
デ:美女と野獣”ベル”  トイストーリー3”ボニー”


○クリスマスにディズニーグッズを贈ろうと思うんだけど、家に置いておく物と外に連れて行けるものどっちがいいかなー?と。直感で答えてー笑
→外に連れて行けて消耗しないもの!笑






今日はここまでーーー






質問まだ募集してますので コメントお待ちしております( ´・‿・`)







なにがモデルかわかりますか






じゃあ 明日楽しむよーーー!!


ばいび〜