やっほーーーーーーーーーー!!!!!!!

やっほーーーーーーーーーー!!!!!!!

おっはよー!!!

いやー!

昨日でテスト終わったよ!(*^^*)

結果はどーであれ終わったことなんでね!笑

どーにもできないけど頑張ったよ!!

最近学校で面白いことばかり起きて楽しい!!!!笑笑

友達といると笑ってばっかだよ(*^^*)

授業中になると目がぼけーってしてるけどー^^;

もっと学校にいたいって思っちゃう!!笑笑

勉強するのは勘弁してほしいけどー🎶

今日はね、席替え〜!!

席替えしたくない!!

やだー(><)

今の班のまま良いなーー!

掃除の時ね!

外掃除なんだけど!

ほうきを持って野球選手のマネしてるの!笑

ホームラーン!!!

って言いながら^^;

最近楽しくて楽しくて(*^^*)

今日もがんばろー!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

昨日からseventeenの1月号の雑誌が発売されたよ♡

今日学校終わったら買いに行くの三┏( ^o^)┛

広瀬すずさんと大友花恋ちゃんが表紙♡

これは買うしか♡♡

クリスマスのファッションとかいろいろあるらしい♡

早く見たい(><)

それと!!

ミスタードーナツもわすれずに行かなきゃー♡

Softbankは12月無料クーポンはミスタードーナツ2個なんだよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

楽しみいっぱいの一日になりそうだなっ笑笑

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ではでは!!

今日も一日がんばろ!!

笑笑

じゃ!

学校行ってくるねー🎶

ではね。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでー!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡