よーっ







そういえば


関東でも雪が降りましたねーーー






僕の地元でも降りました\(´・o・`)/





授業中 窓の外をずっと あ、いや ときどき眺めてました。




眺めてるだけだと綺麗ですが 外に出たら。。









( ° ° )




こんな感じ








11月で雪だなんて これからの冬はどうなってしまうんだろう




靴下6枚履きとかしなくちゃダメかな(・-・)






そして 体調管理も。

暖かい室内と寒い外の温度差などで体調崩さないようにみなさん気をつけて



僕は風邪ひいてました(過去形)








そして 舌の火傷も気をつけて



僕は一昨日また火傷しました






美味しい小豆ミルクティーのせいだ。






美味しかった。。


ーーー




前にブログで リップスクラブを手作りしたと書いてましてーーー


2回ほど使ってみての感想を。










良き\(°∀° )/




唇にのせて優しくマッサージしてちょいと置いてからきれいに洗い流すと つるぷるな唇が完成しました


そのあとの保湿も欠かせないッ





この時期は特に 女性はもちろん 男性にもリップスクラブおすすめです!!


買うのもよいですが 手作りだと自分オリジナルができるので みんなで一緒にぷるぷる唇〜ずになりましょう。笑





ーーー


12/25に原宿アストロホールで開催される桜エビ〜ずワンマンライブのチケット一般発売が今日から始まってます


クリスマスの予定がぁぁ
なくなっちったぁぁ

っていう方 待ってます( ˙³˙)



周りにそのような方がいらっしゃったら ぜひ誘って 一緒にクリスマスを楽しみましょ




目指すはSOLDOUTォォ







美肌系アプリはすぎょい




11月最後の土日 やりたいことやっとこーーー



ばいび〜