よーっ








回答ミズハ 第2弾へようこそー






はじまりはじまりーー

ーーー


○私は来週 タイに行くんだけどタイのイメージって どんな感じ?
→水上マーケットに行ってみたい!
あと 建造物がすごく魅力的なイメージ


○好きなタイ料理は ある?
→カオマンガイ!!!


○水春ちゃんは、ひとりでどこまでなら 行ける?
→国内ならどこでも!
海外はまだハードル高いっす。。


○ひとり旅で行きたい場所や国ってある?
→まずは ディズニーからですかね


○サーティーワンのアイス食べた事ある?あればオススメのアイス教えて!
→あるあるよーん
好きなのはラブポーションサーティーワンとストロベリーチーズケーキッ


○踊ってみた動画やってみたいと思う?
→とても思います。でももっと僕たちの踊りに自信がついたらやってみたいです。


○冬になったらこれ!っていう食べ物は?
→生マロニーちゃん。 寒くなってくるとスーパーに出てくるのでお鍋の必需品です


○理想のクリスマスの過ごし方を考えるとしたらどんな過ごし方?
→僕がサンタさんになってプレゼントを届けに行きたい。笑
そんで夜な夜な1人でケーキを食べる。。


○ポケモンのイーブイ一派で好きなのは??自分はブラッキーです。。
→ブースターかなー


○遠距離恋愛のコツとかアドバイス(してないけど)
→ほどよい心の距離が大事なんじゃないかな?(してないけど)


○ポッキー派?トッポ派?フリッツ派?自分は一時期フラン派でした。。。
→トッポトッポ!! 周りだけかじって チョコだけ残すっていう食べ方よくします。笑


○アイドル以外でどんなの聴いてるかとか聴きたいです。
→最近はとてもk-pop聴きます。最近 TWICEさんがカムバックしたので そのタイトル曲をリピってます。


○水春ちゃん自身が推してるアイドルに自分の気持ちを伝える時、何をすれば一番伝わると思いますか?
→言葉だけじゃなく目でも伝えるとより伝わる気がしてます( ⊙⊙)


○タイムマシンがあったとして、1度だけ自由に使わせてもらえるとしたら、いつの時代に行って、何をしてみたいですか?
→2002年 僕が3歳のときにもどって 未来の自分をもっと良い自分にしたいです。


○今度ね!12/25ね!初めて桜エビ~ずのワンマンライブ行くんですよ!関西から遠征するんですよ!
すんごい楽しみなんだけど桜エビ~ずの現場初めてだし1人でいくので少し不安です…
どうしたらいいですか?
→おぉぉぉ!ありがとう\(°∀° )/
1人でも ライブは絶対に楽しませるので安心して!それと 桜エビ〜ずのファンのみなさんは優しい方ばかりなので 心配なことがあったら話しかけて大丈夫!笑  僕が許可する。笑
気をつけて来てねー(〃ノωノ)


○私髪長くて髪乾かすのに15分くらいかかるんだけどショートのみずはちゃんは何分くらい?
→5分は多分かからない!


○寒さ対策何してますか?
→寝るときに もこもこの耳のないパンダの靴下履いて寝てます。
あと 学校にウルトラマンのブランケット持ってってます。








第2弾終了!!!




第3弾ありますッッ





ーーー



今日は 学校のみんなにパウンドケーキを作って持って行きました(ㅅ´³`)♡



みんな 美味しいと言ってくれてすんごく嬉しかった










えーっと


写真撮るの忘れました。。。





また作ると思うので そしたら頑張って撮ります\(  ˙-˙  )/










あれ?お姉さん感出るはずなのになー。。









藤井さん お誕生日おめでとうございます。

これからもお世話になります(  *˙-˙*  )





ばいび〜