どろん。茜空です。





今日はレッスンの前にあることしたの!

レッスン前からテンション上がった。
そして、ライブのモチベも上がった笑


通しリハと本番がたのしみ笑



あ!あれもやったわ!

これはねー当日のことかなー



あーあ、また楽しみ増えちゃったー笑
ごめんね?焦らしちゃって


そしてレッスンは自分達の新曲のふり入れ!



こーれはやばい笑笑笑

いろんな意味でやばすぎて笑笑笑


                                                   
とき宣さんの
でも盛り上がれるから良き🙆←まこの真似


そー!あのねこれ!





この前のお弁当!カツサンド!とサラダ!


美味しそうでしょ?





美味しかったよ笑


明日も学校終わりにレッスンだ!
ガンバろ!←


じゃあ今日はこの辺で!





前髪バーコードとのこの汗の差。
Have a nice day