ハロー
芹澤もあです!





カウントダウンをする前に
19日のブログで私のパパに誕生日のお祝いメッセージをくれたみなさん!
ありがとうございました(*´ー`*)


ワンマンライブまであと残り
『8日』です!





♡今日の出来事♡
今日からワンマンライブまで毎日レッスンがあるよ!
今日はレッスン週間1日目でした!
ライブ近くなってくると先生達も少しずつ厳しくなってくるからちゃんと話しを聞いて、予習復習も頑張らないと!
今日はレッスンの後、水春ちゃんと一緒にお洋服屋さんに行ってあるものを買ったんだ♡
何かはないしょ!笑
その後大好きなもんじゃ焼きが食べたくてお願いして連れてってもらったよ!
すごく久しぶりだったから、いつもより美味しく感じたよ!
幸せ〜♡♡

そんな今日はもんじゃ焼きを食べてる時の写真です!




ちょっと疲れたけどもんじゃ焼き食べて元気!



それではまた明日もレッスン!
楽しみです!
明日も頑張るぞっ(-^〇^-)



おやすみなさーい!★