やっほーーーーーーーーーーーー!!!!!

やっほーーーーーーーーーーーー!!!!!

おっはよーー!!!!!

まず始めに!

昨日は鳥取県で震度6弱の大きな地震がありました。

避難している方々も赤ちゃんからお年寄りまでたくさんいるみたいですね。

みなさん朝晩寒い中、不安と恐怖で一夜を過ごしたと思います!

まだ余震が続いているみたいなので気を付けて下さい!!!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今日はレッスンーー!!!

今日からワンマンライブまでずっとレッスン!!

短いようで長そう!笑

いや〜1週間で覚えることめっちゃあるんだよーーー!!!

毎日頑張らなきゃー!!


昨日の夜ね!!

ママと2人で久兵衛でご飯食べた(*^^*)




肉汁うどんっ!!!

久兵衛のうどん美味しい♡

お店の雰囲気も好き!!

なんかログハウスみたいで良いっっ!!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

昨日ね!!!

砂時計のDVD借りてきたの♡

また砂時計の話かよ!!って思っているでしょ〜〜笑笑

そうです!!

また砂時計の話です!!笑笑

今までは動画で何回も見てたんだけど、どうしても大きなテレビ画面で見たくてまとめて借りてきちゃった!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

めっちゃ泣けた(>︿<。)

ほんと砂時計好き。

まだ最後まで見れてないの!笑

昨日夜ずっと見てたら結構遅い時間まで見てて寝ちゃったー!!

だからまだ続きが残ってる(*^^*)

早く見たくてしょーがない^^;

砂時計は漫画でも有名だよ!

個人的には映画バージョンの砂時計じゃなくてドラマのほうの砂時計が好きです!!

一回見ると誰でもはまっちゃうよ!!笑

ほんとにっ!!!

はい!!

ここで復習しますよ!!

男性諸君。。。

前に教えた重要チェックポイント覚えてますか??(@_@)

「おれがそばにおっちゃるけん。ずっとずっと一緒におちゃっるけん」

女子キュンキュンポイントです♡

以上です。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ではでは!!

今日も一日がんばろ!!

笑笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーーー!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡