川瀬の部屋へようこそ♪





前回のブログに




コメントしてくれた方




読んでくれた方





ありがとう(☆∀☆)





こないださ、




ブログで、携帯について



質問したんだけどっ、



コメントしてくれた方



ありがとうね😍



答えは、



イヤホンと一緒に



iPhone7の専用の


ものが入ってたよ!!!



教えてくれなかったら



絶対気づかなかった!



ありがとう\( •̀ω•́ )/

これで今までのイヤホンも


使えますっっ(*´ω`*)


ーーーーーーーーーーーー



最近気温が低くなってきたね…




なんか、どこにいても



寒い気がするよぉ〜笑




寝るときはめーーっちゃ




温かいけどね!!



みなさんも、



もう冬服になったかな???



コートとかが流行る時期になるね





風邪には気を付けて


ワンマンにそなえよーーーー(´∇`)




ーーーーーーーーーーーー
昨日のレッスンで、



とある曲の振り入れをしました。



みなさんが知ってる



有名なあの曲!!!


ワンマンで披露になるかなー?



楽しみにしててね☆



ーーーーーーーーーーーー
そしてそして、


今日はここに行ってきたよ







エッグスンシングス!!


初のエッグスンシングスだったの




ママと2人で行ったんだけど



ママがね、パンケーキ食べたいって




いうから、行ってみたの!!



結構有名だし



気になってたから良かった(・∀・)



しかも、すーーっごい量の




ホイップクリーム♡



ブルーベリーのにしたんだけど



美味しかったぁ〜



気になるパンケーキはこちら








わーお!!!!



また行きたいな〜(๑ ́ᄇ`๑)





ってことで


今日はこのへんで〜









サイゼリアの天井みたい!笑








愛犬もかと♡♡




ばいばーい