りじゅ~っす!




今日は 質問返しをします(^^)/


それでは、いっくよーー🙋




Q.好きな髪型は??

A.ポニーテール、サイドポニー、ツインテール!☺



Q.桜エビ曲で一番好きな歌詞は??

全部一番~!っていうくらい
好きだよ✨

披露してきた3つの曲で
1つずつに決めるなら、


A.はっぴースキップ☆ジャンプは、

『好きなことにならね、全力で努力しちゃうよ』


僕らのハジマリは、  

『気がつけば ときめいて
   笑いあったりして』


Believeは、

『未来の いつかの 思い出の中に
   今日が あるとするなら』

だよ!



Q.  今一番行きたいところは??

A. 大阪の ユニバーサルスタジオジャパン!
   小さい頃に大阪に住んでいて 行ったことあるけどそれ以来行ってないから、いきたい!
10月の最初までね ONEPIECEのショーがあったから行きたかった!



Q. 好きな漫画は??

A.血界戦線、ONEPIECE、黒子のバスケ
   12歳。   だよー!
   あ、あと“日常”っていうアニメの
   漫画も好き👍

たまに読み返すのもいいよね👌
また読みたくなってきた~笑



Q. 今度空ちゃんとどこに
    遊びに行くのーー??

A.どこでしょう!笑
   ちゃんとは決まってないんだ~笑
   遊んだら絶対ブログに載せるね😁😁


Q.桜エビ~ずのファンの名称で
   いいのある??

   りじゅ推しの名称なんかいいのある??

A.  桜エビは 桜エビ丼!っていうのを
   前 握手会でどなたかにいった記憶があります🙋笑

私はー… うーん 💭 なんだろーう!笑
思い付いたら言うね!



Q.今切に思うことは??

A.皆さんに会いたいっ
  ライブで早く皆さんと盛り上がりたい!



Q. エビ中さん以外で好きなアイドルは??

A. スターダストのアイドルさんは、
    全員大好きです!
    それ以外だったら、
    欅坂46さん、生ハムと焼きうどんさんです😄



Q.好きなケーキはなに~??

A.好きなケーキねはね~
  ショートケーキ!((定番の
  チーズケーキも好きだな~~😋😋
  ショートケーキのね、スポンジが好きなの😌✨



Q.新幹線好きなんだっけ??

A. 電車新幹線好き好きー!
   撮る、乗るのが好きです🙋🙋
    パパも好きで、パパに似たようです😆笑
   パパの結構いろんな鉄道の写真撮ってて送ってもらったからまた載せるね~~😄




Q.桜エビ~ずのオリジナル曲ができるとしたら、どんなのがいい??

A. みんなで踊れるような!
2ndは 決まって、聴いて、レコーディングしていい感じーー!!
はやく皆さんに披露したい!




Q.ラーメンは こってり派??あっさり派??

A.どっちかというと、こってり!
  たまに食べるあっさりも美味しいよね(^^)




Q.ワーク(テストのときに言ってたやつ)ってなに~~?

A.言っちゃえば 問題集!
   それをやって提出しないといけないんだーーー😅




Q. 家で勉強やってて、テレビや漫画に誘惑されないタイプ??  集中力ありそう(^^)

A.テレビが付いてたら 見ちゃう~~😅
  見ちゃってすすまないことがあるから    
  気を付けてる!
  でも一回やる気スイッチがONになると  
  できます💡💡




Q.お風呂の入浴剤ってなにつかってる??
   好きな香りはある??
 
A. ローズの香りや、ゆずの香りを使ってる!
この2つが好きな香りだな☺☺



皆さん 質問などなど
ありがとうございます!


答えられなかったのはごめんなさい!


またいつでも質問など待っています!



それでは 明日はレッスン!


新しい曲の振り入れだ🙋
頑張ります~💪






じゃーねー(^^)/