よーっ








みなさん 昨日はエビ中さん栃木ツアーの感想や栃木についてのお話 たくさん書いてくださってありがとうございます


すごく嬉しかったです






ブログに対するコメントも もちろんありがとうございます



いつも あなたのコメント
ちゃんと読んでるから( ⊙⊙)







寝る前に読むのが日課です



そんで 朝起きてまた読みます







そんで 元気が出ます




ありがとう。


ーーー




お気付きの方もいると思いますが
あやめさんとディズニーシー行っちゃったーー



全員で行きたかったけど
どうしてもハロウィン期間中&あやめさんの誕生日月に行きたい2人で行ってきました


ハロウィンなので 目元をちょいとメイクしてみました




ヴィランズ意識で









感想は簡潔に!




最高!!!!!!!!!!!






桜エビ〜ずの年上組でちょいとゆったり大人ディズニーな感じで 最高!!!!!!!!






多分 細かく書くととまらなくなるので 気になる方は直接お話しできるときにでも聞いてください。笑







あ そうそう

あやめさんのブログに書いてあった アブーズバザールのエンジェルさん(とみずは)はこちら





頭の黒リボンとマントを着ててキュート&キュート




スティッチも欲しかった(・_・、)









でね!!


見よ。
このカメラ目線を。





タワーオブテラーは2人ともばっちり。
インディージョーンズは みずはばっちり。




ポーズもばっちり。





っていう自慢でした。笑






とにかくめちゃめちゃ楽しかったぁぁぁ



また小出しでちょこちょこお話しするかもー







ーーー





今週は 僕の事情でブログの更新がいつもより少なくなってしまうと思います


毎日 楽しみにしてくれてる方 ごめんなさい。












昨日の写真は
ディズニーシーのケープコッド・クックオフでチーズバーガーを食べてる怪獣でした!!!



すんごく惜しい方が1名!!!!!









じゃあみんな 今週も一緒に頑張ろう(•˙³˙•)


ばいび〜