りじゅ~っす🙋




今日は showroomでした!


前回は体調を崩してしまい、


欠席して、変わりに空が司会を
してくれたので、


今日は 私が司会でした🎤


最初から 一風変わったオープニングを!


自己紹介で出てくるときに言う人を


変えました!


言う本人は口パクで😊😊


私は 最初水春が言う


「てんてんてんてんてんてんてんてん」と


水春のところを言いました(^_^)v


気付いたかな??笑


言う人を シャッフルして
面白かったです(^^)


最近の出来事は、


水春に 英語の単語の問題を


2問出してもらったんだけど、


あれ? 難しいの出すって言ったのに、
man(男性)っていう問題出て
簡単だな~と思いきや!


水春クイズが出ました笑


好きな○○まんは 肉まんだって!


私の中では、あんまんって感じが
するなぁと思ってあんまんと答えちゃいました笑


突然水春クイズにちゃんと答えられるように頑張ろうっと💪笑


今回の 企画は あいうえお作文!


たくさん面白いお題がきたね!
コメント&投票ありがとうございますm(__)m


とっても 面白かったです!


最初.途中も大事だけど、
やっぱ 最後のオチが大事なんだなと思いました!笑



むずかしかったけど、
楽しかったから またやりたいな~👻




今日のMCは 私でしたが、


反省がたくさんです。


時間を気にしすぎてしまって、


焦って、 全部を通してはやめはやめに
なってしまいました.


表情固くなっちゃったり…


そんな中、メンバーがフォロー
してくれて、 、


反省会中、一人泣いてしまって
ごめんなさい(;_;)


泣いてしまって 声が小さくなってしまっけど‥
自分の中で 今日の反省を見直して、
次に繋げたいと思います。


毎回毎回、そして自分がMCのときは
特に、いつも勉強になります!


見てくれた方、ありがとうございました!!





次回のshowroomは


10月19日です(*^^*)


私はこの日で、14歳になります☺


ぜひ見てください!






私にもらい泣きしたみっぴ~~😂
かわいかったです😂


みんなもそのあと いろいろ言ってくれて
ありがとう(T_T)




それでは、 じゃあね~~👋