よーっ







SHOWROOM見に来てくださったみなさん ありがとうございました。




来られなかった方 次回はぜひぃぃ


10/19 19時からです!



村星りじゅの誕生日!!!!





こりゃ楽しみだ









今日もいっぱい笑って楽しかったけど





やはり反省会はありがたい。







自分でも反省たくさんあるけど 自分で気づかないところも言ってくださるからすごくためになります。。








みんなで どんどん良くしていこう。





ーーー

そして 回答ミズハーーーー


第1弾









○勉強する時にしている特別な事はありますか?(例)音楽…など
→いろんな色のペンで書いて 目が飽きないようにしてます


○今度エビ中姉さんのツアーで栃木宇都宮に行くんだけど、餃子以外でお昼ご飯にオススメのお店ってある?
→1.会場の近くに 「パンケーキ・ファクトリー」っていうお店があって マカダミアナッツのパンケーキが美味しかった記憶があります。
2.↑の近くに「風の杜」というラーメン屋さんがあって そこも美味しかったです。(テーブルに置いてあるもやしも美味しい)

あとは宇都宮駅から会場まで歩いてみたら きっと美味しいお店たくさんあると思うので 探してみてください!


○みずはは、白米が苦手だとありましたが、何故どこが苦手なのでしょうか?ちなみに五穀米とか玄米は食べられるのかな?
→最初は ダイエットのつもりで食べないようにしていたら いつのまにか苦手になってました。。
五穀米はおかゆで食べることがあります。
玄米は あまり馴染みがないです。。


○みずはにとって秋といえば?
→やはり 栗の秋。


○2sで中3の女子とどんなポーズで撮りたいー?
→プリクラ気分な感じで 可愛いポーズ!笑


○みずはちゃんが今後チャレンジしてみたいこととかある?
→サバイバル


○一番得意な教科と言えるならその教科での最高点とか聞かせて欲しいかな。
→ひと昔前は国語だった!(今は得意な教科などない)
小学校なら100点〜


○メンバーを楽器に例えると?
→あやめ:ピアノ 以外に思い浮かばない
りじゅ:ハープ 髪が長いから
空:タンバリン シャンシャーンみたいな
美里:鈴 うるさいから
もあ:木琴 ポップな音な感じで


○「GIRLS ROCKS」にオープニングアクトとして
出場が決まりましたが、水春ちゃんの思う
「ROCK]なことは、どんなこと?
→人に流されず自分をしっかりもって生きること

あとは しめ鯖を切らずにかぶりつく


○今学校で流行ってる遊び!
→勉強かなー♪


○水春が今凝ってる物!(肩じゃないぞ(笑))
→肩も凝り凝りですがー


○そろそろ水春に会いたくて会いたくて震えてくる頃なんだけどどうすればいい?←震えてて大丈夫?←
→チーズの乗ったあったかい料理を食べて 震えをとめよう!笑

PS.僕もみんなに早く会いたいです(震え)


○アイドルとしてのお仕事以外にモデル、芝居、ラジオ、バラエティなどあるけどこれがしたい!ってのはあるのかな?
→舞台や映画は特にやってみたい。
ナレーターとか声のお仕事もしてみたいです。


○エビ中先輩のエビ中ポーズ(頭の上でピース)みたいな桜エビ~ずポーズって作らないんですか?最初の頃は頭の上でパーを出すポーズをしてたけど、最近はグッて握りこぶしを作るポーズに変わってるので、どちらにするのかしらと疑問に思っております……
→多分 頭の上で両手パーが現在限りなく公式にちかいポーズだと思っております。。


○今好きな人がいるんだけどその人が本当に好きなのか、恋してる自分が好きなのかどっちなのかが分からなくてすごい辛いんだけどこういうときってどうすればいいんだろうー
→なかなか難しい恋心だね。。思い切って告白できる気持ちならその人のことが好きなのかもしれないね。でもどっちにしろすごく素敵なことだと僕は思います。その気持ちを楽しむのも大切。










ここまでーーーーーーい





第2弾はまた明日ー











チキン 食べたい…






ばいび〜