よーっ






本日 濃い1日でございました。












今日は 朝と夜で2回レコーディングしてきました\(°-° )/








自分への挑戦でもありました。。









でも見事に!
喉が枯れずに終わることができました











よかったーーーーーー








今日も 早くみんなの前で歌いたいなぁとウキウキしながらレコーディングしました(ㅅ´³`)









あと1ヶ月のお楽しみね。











そして レコーディングの間に 美里ととある収録をしてきましたー



初めての感じでちょいと緊張しましたが 楽しかったです( ˙o˙ )






みんな見てねーーー
(何をだ。笑)









そして 収録とレコーディングの間に!!



ずっと行きたかったここ





「雪氷(설빙、ソルビン)」に行っちゃいましたーー



ここは 今年の6月に日本初上陸した 韓国発のかき氷屋さんです



テレビとかでたびたび目にして 行きたい欲メーターが97%ぐらいになっていました









んで 今日はお仕事が朝にも夜にある!!



暇つぶしをしなくちゃいけなくなる!!!








しかも平日!!!





いつもは 整理券を配ってるくらい混んでるけど 今日は空いてるかもしれない!!!






と思い 行った結果。。














整理券なしで 10分くらいの待ち時間で入れました\( ⊙⊙)/







で 僕が迷いに迷い頼んだのは




チーズソルビンッ


さらふわのかき氷に これでもかというほどのチーズケーキ(四角いの)(かき氷の中にも隠れてる) バニラアイス アーモンド そしてパルメザンチーズ!!!




チーズ好きにはたまらんたまらん。






めちゃくちゃ美味しかったです。





みなさまもお時間あったらぜひ。

他にも美味しそうなメニューたくさんありました。。









というわけで 僕にとって濃ゆい日でした。







明日は金曜日だね

だからと言って 特になにもないですが。笑




みんなで頑張ろー






ウィンクできねぇ





ばいび〜