やっほーーーーーーーーーーーー!!!!!

やっほーーーーーーーーーーーー!!!!!

おっはよーー!!!!!

瀧上さん!!!

赤ちゃんご誕生おめでとうございます!!

パパさんとしても頑張って下さい!!🎶

きららちゃん♡?

桜エビ〜ずのイベントやライブにも遊びにきて来てくださいねっ(♡˙︶˙♡)

待ってマースーー!!



昨日の質問返しで残ってるのがあったからやるね!!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


✩スタダDDをどう思いますか?やっぱ一途な方がいい?

スタダDDはすごく良いとおもう!!笑
一途も嬉しい!!🎶
そのままでいいと思うよ!!ʚ◡̈⃝ɞ


✩俺ピンクのペンライトいつも振ってるけどどう?

めっちゃ嬉しいよっっっ
ありがとう!!



また今度コメント返しするね!٩(ˊᗜˋ*)و



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

あっ!!

そーいえばね!!

この前とき宣さんのおはるちゃんに会ったの!!

少し話せたっっ🎶

ちょっと緊張しちゃったな!笑笑

可愛すぎてどーすればいいのかわかんなかった!!笑

めっちゃ神対応だった!!

また会いたいな(。◠‿◠。)♡

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

昨日もレコーディングだったー!!

昨日のレコーディングはうちにとってちょっと難しかった!

だってね!

滑舌が悪いから!笑笑

歌詞が言えてないところもあったと思う!笑

さしすせそって言いにくいのよ。笑

みんな言える??笑

早口言葉をずっと言ってればいいのかなー??

まぁ高校生になったら滑舌は直りそうかな🎶笑

ねーねー!

聞いて!!

最近ほんとに欅坂46さんにはまったっっ♡

箱推しの渡辺梨加ちゃん寄りです!笑

みんなめっちゃ美人すぎて圧倒される!!

@JAMでライブを見たときみんな推せる!って思った!笑

欅坂46さんのこと少しずつ勉強しよっかな🎶

乃木坂46さんもみんな美人♡

うちも色々と見習おっ!笑笑

昨日のエビ中++観た??

運試し企画で「運でご褒美を引き寄せろ!」で
あぃあぃが → ハチ親子丼
あやかちゃん → アリのぷちぷち卵ハーブゼリ
ひなたちゃん → ボイルド・タガメ

を当てちゃって、みんな体張ってがんばってった!!!

すごい!!!さすが先輩!!!

うちも、見習って体張って頑張るわ!!!

圧!!圧!!圧!!圧!!圧!!圧!!圧!!

を残してやる!!(`_´)ゞ


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ではでは!!

今日もお仕事とか学校とかいろいろがんばろーー!!!笑笑

うちは今日も楽しいレコーディングがある!!(*^^*)

がんばるぞー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

じゃばいやーーー!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーーー!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡