よーっ











「Northern Music Circuit 2016」楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(°∀° )/









ライブとトークと特典会と盛りだくさんッ


来てくださったみなさん 本当にありがとうございました。









お天気は晴れではなかったけど みなさんの笑顔がたくさん見られたので
昨日ブログに書いたように 心とお顔を晴れにできたのではないかと思います





そして 会場に来られなかったみなさんにも届いたと勝手に思っております!!











特典会やブログのコメントでの言葉 すごく僕の力になります









ちゃんとみんな 僕に力を分けてくれてるのね(  *˙-˙*  )










最近 ”みずはぁぁぁぁぁぁぁぁ”をやってないから 不安だったけど(なんの不安だよ)

本当にありがとう












初めての新潟ライブ 最高の想い出になりました













これからもっといろんなところに行けるようになりたい!





いつもはみんなが桜エビ〜ずに会いに来てくれるけど いつか 桜エビ〜ずがみんなのところに会いに行くツアーみたいなものをやりたい




そのために 人生頑張ります










来週 9/24.25は@JAMがありますッ







待ってるね









会場に向かってるぞぉぉ
の写真









ルマンドアイス美味しすぎた本当に





ばいび〜