よーっ





回答ミズハァァ


第3弾!





ーーー


○服を買う時に気が付くとこの色、形のものを
買ってしまうなーみたいな事はありますか?
→最近はいろんな種類を買うけど 一時期オールインワンとかサロペットばっかり買ってました。。


○最後に夏にイベント以外で何かやり残した事があれば教えてほしいです。
→浴衣着てなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい


○みずっちの出身県でもある"とちぎ"県。漢字でかけますか?
→書けますもちろん。



ドヤァ


○今度新潟に初遠征に行くわけですが、今後ライブをしてみたい都市はありますか?
→都市じゃないけど 島!


○餃子に入れるとおいしい意外な食材あったら教えてください(^o^)
→きのこは美味しいですね。歯ごたえが残る程度の大きさで。


○全握が苦手で上手く話せないんですが、どうしたらいいですか?笑
→上手く話せなくたっていいじゃないか。人間だもの。笑
最終手段は 手と目で伝える。。


○桜エビ~ずファンの呼称、どうなりました?
→絞ってはあるんですが 中々思うようには進みません。。でも決めます。。


○初めて買った(買ってもらった)CDの歌手名、曲名は?
→モーニング娘。さんのかなー
曲名は忘れた!!


○サードワンマンから秋にかけてライブが多かったけど、自分たちの曲で1番すきな曲に変化はありましたか?
→いっぱい歌ったら 全部平等に好きになっちった。笑


○ものまねが特技の水春さんですが、レパートリーと1番自信のあるネタは?
→レパートリーは20〜30くらいです多分。。
最近 倖田來未さんのモノマネをいっぱいやります(やらされます)


○今度のワンマンで初めて桜エビの単独ライブを見るんだけど、気をつけた方がいいこととか、水春推しとしてやって欲しいこととかってあるー?
→荷物は最小限!服と靴は動きやすいやつ!誰にも迷惑かけない!
水春推しとしては みずはーって呼んでいただけたら嬉しい限りです。自己紹介のときとか一緒に手を挙げていただけたら嬉しい限りです。


○いつも楽しませてもらってる、大人顔負けのユーモアがあるギャグ!
あれは、メンバーで話し合ってるんですか?
→トークの流れなどはあらかじめ台本をいただいてます。細かい部分は自分たちでこうしたほうがいいとか話し合ってます。
時々 話し合ってないのにぶっこんでるのもあります。。笑


○3~4年くらい前に理事長がtwitterで「エビ中の曲が良いのはかりそめのおかげ」と言ってたけど、もしこういう歌が歌いたいってかりそめ先生に伝えられるとしたら、どんな曲を作ってほしいですか?
→「禁断のカルマ」みたいなカッコダークなかんじ!!!




あと 昨日の質問の答えで付け足し!!

○映画やドラマでやってみたい役!
→どんな役にも挑戦したいです。方言のある役も経験してみたいです。
+ 戦隊モノに出演したい!!!








今回も たくさんの質問ありがとうございました。

なるべく全ての質問に答えるようにしていますが お答えできなかったものをあります(´._.`)

お答えできてなかった方 本当にごめんなさい。。




次に また違う質問をくださいなっ!



待ってます!









そして
空さんごめんよ。。

回答ミズハが早めにやってきたもんで。。


お心遣いありがとう。








前の回答ミズハで 弓道やってるときの写真が見たいというお声があり写真を探したのですが 良い感じの写真がまるでないのです。。

お家のどっかには 弓道をやってる最中の写真はあると思うのですが 見つかりません。。


引き続き探します。







ーーー

昨日 みなさんも僕のパパのお誕生日をお祝いしてくださって パパすごく感激してました。

ありがとうございますと言ってました。





みんな
ありがとうございます(♡ˊvˋ)













今日はクラスのお友達のお誕生日。


プレゼント渡しました(•˙³˙•)









ばいび〜