りじゅ~っす!


今日は 体育祭の振替休日だったから


朝からクラスの友達3人と


遊びに行ってきました~🐼






早く着きすぎて ショッピングモール開いてなかったから


座って写真をいっぱい撮ってた笑笑


開いて 映画をみました~🍭


「四月は君の嘘」っていうのを


見たよ~~😁


とーても面白かった!


感動したところもあったよ~


今観たいって思ってる「聲の形」っていう映画も、


今月の17日公開だから楽しみ~~😊



「君の名は。」も今月観に行くから


見終わったらブログにもあげるし、


観た方と一緒に感想を語れるといいなー(^^)






開店前に撮った写真~🌱


プリクラも撮って いろいろブラブラしたり


休憩して 話してたらあっという間に昼過ぎ!


昼ご飯食べて、 早めに夜ご飯を


食べたよ~🍴


串カツ屋さんで 串カツパーティーだい✌




食べ放題だから いっぱい食べた~😋


デザートもあって、


ソフトクリーム🍦を作ったんだけど、


友達が作るときに出すボタンを押したら


いきなりビシャッと出て 友達の手に付くなど


おバカ面白いハプニングがあって


笑いがたえませんでした😂😂笑


今日は 朝早くから遊ぶなんて


夢の国以外なかったから、


新鮮で楽しかった!☺


なかなか集まれる機会がなかったから


良かったな~(^o^)





映画館にて(。-∀-)


ばいばい~~\(^_^)/