ヤッホーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ヤッホーーーーーーーーーーーー!!!!!!

おっはよーー!!!

ねーね!!

みてみてー!!!!





これね!!

4年生の時に学校で二分の一成人式をやったのね!!

その時にママたちに招待状を書いて渡すんだけどそのときの招待状がうちの写真フォルダーにあったの!笑

うちね!

見て思ったんだけどさ!

めっちゃ字がきたない、、、笑

4年生でこの字ってすごいとおもう!

逆の意味で!笑

今の4年生とかってめっちゃ字が上手いんだよ!!!!

まぁうちの友達も4年生のときめっちゃ字がうまかったけど!笑

いや〜

懐かしい〜♡

うちってママにあんなこと書いてたんだね!笑

めっちゃ恥ずかしいわっ(*^^*)

でも招待状をちゃんとママに渡してたのはえらいっ!笑

みんなは小学4年生のとき二分の一成人式ってやった???

うちね!!

二分の一成人式で理科の発表したとおもう!笑

今思えば体育の発表にすればよかったと後悔してる!笑

あっ!!!!

4年生のときのエピソードがあるの!!笑

まぁエピソードっていうより初体験って感じ!!!

それはね!!

初めて学校の先生に怒られたの〜!笑

それまで学校の先生に怒られたことなんてなかったけど初めて怒られた〜

なんで怒られたのかって??

3歩歩いたら忘れてしまってた(・・;)

でも4年生のときの先生が今までで一番良かった先生なの♡

あ、でもでも!!

それ以外の先生もよかったよ!(^^;

笑笑笑

今の担任の先生はめっちゃ真面目なんだけどツッコミとか軽く言ってくる先生!笑

うちにとっては優しいほうっ!!

そーいえば!!

昨日のはにわ三兄弟見た人いるーー??

今回もめっちゃよかった♡

やっぱ可愛い♡

いっぱい食べるところが良い!笑

あの食いっぷりはすごい!笑

はにわ三兄弟の前に大食いツアー??みたいのがやってたんだけどそれも見た人ー??

有吉ゼミってめっちゃ最高の番組だね(*^^*)

うちは大好き♡

だって大食いとかがあるんだもんっ!笑

激辛チャレンジとかいろんな企画があるんだよー!!!

うちのオススメの番組TOP10の中に入ってる♡

みんなぜひ見てね♡

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ではではっ!!

今日も暑いけど汗いっぱいかこうね!笑

↑自分でもよくわかんないけどっ!笑

ではね。

じゃばいやーー!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーーーー!!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡