よーっ









今日は学校でねーーー





先生が 修学旅行の話をし始めたんだ(  *´ー`*  )











高校は2年生で修学旅行に行くから

もうすぐなの〜












楽しみだなーーー.。oO













どこに行くかはヒミツ( ˙³˙)



僕だけの楽しみだぜッッ笑










でも 9月はイベントもたくさん 10月にはワンマンライブもあるから 僕たちとみんなの楽しみいっぱいだね













一日千秋だ!!

(今日 テストででてきたから書いてみた)



意味合ってるでしょ?笑




ーーー





昨日 ママが買ってきてくれたんですよ











何をって??
















ハーゲンダッツの紫いも( ´ー`)









わーーーーいってなって 今日学校から帰ってきて食べよーーっと思って 開けたら。。


















ハート型に凹んでたーー!!


※心が可愛い人にはハートに見えます








こいつ本当に美味しいんだよ…


思わず こいつ呼びしたくなるほど美味しいんだよ…







僕の中のハーゲンダッツランキング 1位なんですよ…








ちなみに2位は パンプキンなんですよ…











8/30日に復活したばかりなので みなさんぜひ食べてみてください( ⊙⊙)




そして パンプキンも9月13日に発売予定です…












ーーー




明日の正午で スマホでUSEN「桜エビ〜ずのアイドルへの道」の配信が終了します。



最後まで よろしくお願いします。







そして 関わってくださった全てのみなさん 本当にありがとうございました。


聴いてくださったみなさん 本当にありがとうございました!!!














良いスニーカーを探し中(・_・ ) ( ・_・)







ばいび〜